• 締切済み

職業訓練校 途中退校

介護の実務者研修の職業訓練に通ってます。就職が決まったんで退校したいと訓練校に言ったんですが、今やめたら実務者研修の資格はもらえないと言って、なかなか許可してくれません。私は、資格はいらないと言ったんですが。この場合どんなふうにして、やめたらいいですか。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

退学届け出し、残り学費支払い,去る。 それによる不利益は自己責任ですが(実務者研修の資格はもらえないとか)\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz