-PR-
解決済み

ALL-IN-WONDER 128でのMPEGファイル再生について声が出ません。

  • 困ってます
  • 質問No.88339
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (55/57)

特に1の質問は大変悩んでます。よろしくお願いします。
1、TVの録画をMPEG2でして再生すると画像は正常ですが音声が出ません。TVを観るだけでしたら画像も音声もOKなのですが。
2.ATIのドライバーをインストールするとOutlookExpressで返信メール作製の際、送信、確認、添付のアイコンが化けてしまうのですが、どうしたら正常になるのでしょう。
ちなみにOutlookExpressは正常に動きますのでメールの送受信には支障ありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

インストールしているドライバーは最新の物なのでしょうか?
OSがかいていないのと機種が分からないので詳しく言えませんが取りあえず最新ドライバーをインストールしてみてください。
補足コメント
pchandesu

お礼率 96% (55/57)

OutlookExpressの返信メールでのアイコン化けは最新ドライバーをインストールして良くなりました。
投稿日時 - 2001-06-11 14:41:34
お礼コメント
pchandesu

お礼率 96% (55/57)

早速のご教授ありがとうございました。原因がわかりました。
MPEGファイルにする時に音声が録音されていないような状況で悩んでいましたが
RecordingControlの設定をした後に元の状況戻っていた為に録音できなっかた事が判明した。
大変にお騒がせして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-06-11 14:20:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

・OSのバージョンをご確認ください。
 対応OSはWindows98SecondEdition以降のはずです(98はダメ)
・DirectX8にアップデートしているでしょうか
 ATIはDirectX8での動作を前提に設計しているようです
お礼コメント
pchandesu

お礼率 96% (55/57)

早速のご教授ありがとうございました。原因がわかりました。
MPEGファイルにする時に音声が録音されていないような状況で悩んでいましたが
RecordingControlの設定をした後に元の状況戻っていた為に録音できなっかた事が判明した。
大変にお騒がせして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-06-11 14:22:23


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>RecordingControlの設定をした後に元の状況戻っていた為に録音できなっかた事が判明した。

何はともあれ原因が分かって良かったですね。
アイコン化けも治ったようなので良かったです。

>大変にお騒がせして申し訳ありませんでした。

また何かあったらどんどん質問してください。
お礼コメント
pchandesu

お礼率 96% (55/57)

ほんとうに助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 19:10:12