• 締切済み

恋愛の鉄人様イケメン好き女子攻略法を教えて

19才のイケメン好きのキスマイの玉森君好き女の子が好きなんですが。 なんとかならないでしょうか? イケメンが好きで若い男が好きでエロいときてます。 当方30代で若く見られますがイケメンではありません。 三年付き合ってる同年代の彼氏がいて、ラブラブしとるんですが、 最近職場にはいってきた同年代のイケメンにアプローチかけられぐらついてます。 二人でオールでドライブとかしてるそうです。 その男に彼氏と別れて付き合え言われたら迷ったみたいで、男の方はいい返事ないからヘソ曲げたみたいで。 俺?俺はかやの外です。 ラインはしてるが二人で遊んでくれません。 一番でなくてもいいです。 おまけでいいです。 エッチはしたいです。 凄い好きです。 めちゃくちゃ可愛いです。 ポッと出に取られてやきもちで死にそうです。 彼氏は仕方ないから我慢できたけど、イケメンのポッと出は堪えました。 寂しがり屋で甘えん坊、毎日彼氏と会いたいが彼氏はちょっと遠距離だから会ってくれない、イケメンは付き合うと言わないからヘソ曲げてて最近冷たい。 俺なら毎日会うよと言ったらそうゆうのはスルー でも前彼氏に会うついでに会ってくれる言ってたんですけどね。 僕が若かったらな~とは言ってました。 どうやったら攻略できますか? 一番じゃなくてもいいけど、エッチはしたい。 どうすれば僕に気を向けて体を開いてくれるんでしょう? こっから大逆転の秘策を教えてください。 毎日ラインはしてます。拗ねそうです

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

一番じゃなくてもいいけど、エッチはしたい。 そういうの、女性は嫌うんじゃないでしょうか。 勝手にエロいと思われても引くと思います。 彼女様がいくら悪びれていても、お姫様扱いしてあげてください。 わかりやすく、薔薇の花束でも贈ってください。 スポーツや筋トレですばらしい肉体を作り上げるのがいいと思います。 30代だと努力の差がありありと出てくるので、丁度いいですね。