• 締切済み

恋愛の鉄人様イケメン好き女子攻略法を教えて

19才のイケメン好きのキスマイの玉森君好き女の子が好きなんですが。 なんとかならないでしょうか? イケメンが好きで若い男が好きでエロいときてます。 当方30代で若く見られますがイケメンではありません。 三年付き合ってる同年代の彼氏がいて、ラブラブしとるんですが、 最近職場にはいってきた同年代のイケメンにアプローチかけられぐらついてます。 二人でオールでドライブとかしてるそうです。 その男に彼氏と別れて付き合え言われたら迷ったみたいで、男の方はいい返事ないからヘソ曲げたみたいで。 俺?俺はかやの外です。 ラインはしてるが二人で遊んでくれません。 一番でなくてもいいです。 おまけでいいです。 エッチはしたいです。 凄い好きです。 めちゃくちゃ可愛いです。 ポッと出に取られてやきもちで死にそうです。 彼氏は仕方ないから我慢できたけど、イケメンのポッと出は堪えました。 寂しがり屋で甘えん坊、毎日彼氏と会いたいが彼氏はちょっと遠距離だから会ってくれない、イケメンは付き合うと言わないからヘソ曲げてて最近冷たい。 俺なら毎日会うよと言ったらそうゆうのはスルー でも前彼氏に会うついでに会ってくれる言ってたんですけどね。 僕が若かったらな~とは言ってました。 どうやったら攻略できますか? 一番じゃなくてもいいけど、エッチはしたい。 どうすれば僕に気を向けて体を開いてくれるんでしょう? こっから大逆転の秘策を教えてください。 毎日ラインはしてます。拗ねそうです

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

一番じゃなくてもいいけど、エッチはしたい。 そういうの、女性は嫌うんじゃないでしょうか。 勝手にエロいと思われても引くと思います。 彼女様がいくら悪びれていても、お姫様扱いしてあげてください。 わかりやすく、薔薇の花束でも贈ってください。 スポーツや筋トレですばらしい肉体を作り上げるのがいいと思います。 30代だと努力の差がありありと出てくるので、丁度いいですね。

関連するQ&A

  • 中学生  恋愛  異性の友達のこと

    こんばんは。   中学2年の男子です。   高校1年生と付き合っています。 今月で7ヶ月になりますが、1つどうしても納得いかないことがあります。 彼女が男の友達を大切にしすぎることです。 僕は今は毎日部活に明け暮れる日々です。 冬は1年生だったので、部活が少なかったので、ほとんど毎日会っていました。 今は毎日練習で、なかなか会えません。    僕が部活で頑張っていたり、出かけてる時にいつも他の男子としゃべっていて。 lineのタイムラインには、男友達1人ずつに、彼女からの思いを書かれて僕は傷つきました。 「イケメン」とか「また会おうね」とか僕は心配性なので、心配だし悲しいです。 僕が学校では喋っていいから、lineではブロックして?とお願いしても 頑固として拒否します。  彼女は「自由が欲しい」と言うけれど、僕は他の男との自由なんて嫌です 歳も違うし、心配なんです。   喧嘩の度、別れるってすぐ言ってくるので、尚更心配なんです。 喧嘩してないときは、どんな人より優しくしてくれます。 本当に他の男を求めすぎなんです。 2人はどんなカップルにも負けないくらい仲いいのに.... 女子ってそんなに男がいないとダメなんでしょうか? 彼氏だけぢゃいけないんでしょうか?

  • イケメンじゃなかったことを受け入れたい

    タイトルの通りです。 28になり、もう少しで29になり恋愛を楽しめる期間の終わりがついに見え始めてきました。 一度は自殺も考えましたが、素人女性とエッチしないまま死ぬのも虚しく日々悩むばかりです。 というのも、、、、 中学三年頃に痩せて背が伸び始めてから妹の友人達にかっこいいと言われたり、男子校に進学してからもクラスの何人かの友人にモテそう、イケメンとか言われたりしました。 何人かの先生にも色男とか言われました。スポーツクラブの監視員の女性が君を可愛いと言っていたよとオジサンの会員さんに言われたこともありました。 だから、大学生になれば彼女が出来て、楽しい毎日が待っていると思うようになりました。 しかし、、、大学に入り、元々奥手なこともあり、また若者ノリが苦手でサークルやゼミに入りませんでした。ただ、サークルは一年間だけスポーツサークルに入り、1人だけいた先輩女性からあ度にかっこいいとかイケメンだと言われたりしました。久々に高校の友人に会ったりすると、お前ならすぐに彼女が出来るとか、モテそうなのにな。とか。地元の所属していたクラブチームでもある先輩からみた感じはモテそうなのに。とか言われたり、バイト先でも爽やかだとか、陰で皆がイケメンと言っているよとパートのおばさんに言われたりしたので、俺がはかっこいいんだ!と勘違い(泣) 会社に入ると、おばさん達が○○を可愛いって言ってた。とか直接、爽やかで目の保養だとか。 でも同期にちょっとチャラい感じのイケメンがいて、飲み会になるとそいつは毎回イケメンだと言われているのに、自分はむしろ低評価だったり、 先日も会社の飲み会である先輩はイケメンだとかかっこいいだとか言われるなか、自分は言われず、、、 でもある上司は私のことをお前は○○(そのイケメンの先輩)とジャンルは違うけとかっこいいよな~とか。というよりモテるよな~?など。 違う先輩の方からも、お前はモテる!年上からモテる!と言われました。 社会人サークルでもある先輩から今までイケメンだからモテただろ~など、、 地元に帰った時も友人からかっこいいから寄ってくるだろ!とか、。 賛否両論が激しいのですが、お世辞を言ってくる?のか本音なのか、、 でも女性から沢山寄って来ない時点でやっぱりイケメンじゃないし、モテそうなんてお世辞ばかりだったんですよ。認めたい、受け入れたいけどやっぱり納得出来ません。 先日も友人彼女の同僚が、私をイケメンだと言っていたよとききました。 私みたいな人って沢山いますか?お世辞ばかりだったなんて簡単に受け入れられますか? 先日もセミナーで同じグループになった女性と名刺交換をして、翌日に向こうからお礼メールがきました。 社交辞令が上手いんだなー。と思い、私も情報交換などしたいですね。 ただ会社のメールなので、あまり良くないのでラインIDとアドレスを載せて返信しました。。 何日か経ってからラインに返信がありました。 セミナーでご一緒した○○です。今度是非ご飯行きましょう(^^)/と書いてあったので、 ご都合よい日に是非行きましょう!と返しました。 すると、出張があるのでゴールデンウイーク以降で是非行きましょうと返信があり、 じゃあ5月半ばくらいにしますかと返しました。 じゃあそれぐらいでお願いします!と返ってきましたが。。 本当に私に魅力があり、モテそうなら向こうからもっと食いついてくるはずですよね? 誰か助けてくれませんか。 最近休みになると、カップルばかりが目立ち、会社を休むのが怖いです。

  • 良いイメージのイケメンはいるのか?

    皆さんこんにちは。 私は自分で商売をするのが好きで、いろいろな商売を変えて あれこれやっていました。 その中の一つの商売が法律上、ひっかかったものですから、 今年2月逮捕され、6月の二十日前後まで拘束されていました。 私は、商売変えをするときは、法律を確認してからする ようにしていたのですが、油断がありました。 それはそうと、私は数年前からイケメンを批判しており、 奴らのセコさ、女をだます狡猾さを、世間に訴えてきました。 今回、私は逮捕されたので、留置場の中でさっそく筆を取り、 数百枚にわたるイケメンの批判書をまとめあげました。 しかし、手紙や、こういう書き物には、警察の検閲があるために、 看守さんに「くだら~ん」と失笑されたため、それ以上書くのを やめてしまったことを、今となっては後悔しています。 そうこうしている内に、留置場に二人の新人が入ってきました。 二人とも歳は25前後でしょうか。 一人の男はイケメンで、スタイルもよく、容疑は窃盗。 もう一人は小太りで、ブサイクで、容疑は同じく窃盗でした。 そのイケメンの男にはいろいろな女が毎日、面会にきていました。 私とその小太りブサイクには、誰も面会にきません。 我々3人は表面上は仲が良いのですが、心の中は別でした。 私は法律を個人的に勉強していましたので、小太りブサイクには 「執行猶予がつくから心配いらないよ。」と励ましていました。 そのイケメンも自分の処遇が気になってか、私に聞いてきました。 大体、悪いことをしたくせに、自分の処遇が気になるイケメンの 根性も許せません。盗人たけだけしいとは、イケメンのことです。 「まー死刑には、ならないんじゃーないの」と答えてやりました。 そこで質問です。 私はイケメンに対してはすごく厳しいものがあり、ブサイクに 対しては寛容なのです。 それはイケメンにはどうしても、悪いイメージしかないからなの ですが、でも、もしかすれば、私の認識不足なのかもしれません。 あなたの周りで良いイメージのイケメンはいらっしゃいますか?

  • イケメンの心理

    イケメンの心理 イケメンの友達ができました。 彼はわりとボディタッチが好きなタイプで、男女とわず軽いボディタッチをよくします。 別にいやらしさなどはありません。 留学してたからでしょうかね。 でまぁ、私にもしてくるんですが。 彼は話を聞いてる限り、どうやら甘えん坊らしく、少し心を開くと結構誰にでもなつくタイプみたいです。 そして私もちょっとなつかれてきたかな?という感じです。 最初に会った日の夜にメールで髪型を褒められ、恋愛トークをし、イケメンだし頭いいからプライド高そうだしモテそうだし性格きつそうだから口説かれても落ちない自信があったのですが、そのあとメールをしたり、何回か会う機会があり(デートではない)、話しているうちにまぁまぁ良いひとだとわかってきました。 ちょっと変わってますが。 で、昨日クリスマスパーティがあり、そこで彼がほろ酔いの時に少し話していたんですが、私が立ち去ろうとしたらばっと腕をつかまれ、まだ話したいって感じでした。 で、そのあといったんはなれてる間に彼はベロンベロンになって、もう帰る時間になったのでみんなが大丈夫ー?などと言ってて、彼は座りながら黙って寝てたんですが、私が途中から大丈夫ー?と言いに行ったら、私の腕を引っ張って隣に座らせ、寄りかかってきました。 そのあと吐いてしまったので本当に酔っ払ってたんですが、私は彼と話すようになってまだ日が浅いし、彼は男友達に結構仲いいひともいたし、周りに他の女子もいっぱいいたのに、私によりかかってきたということはちょっと好意があるのかなと思ってしまいました。 そのあと、外にでてしばらく彼はすごく気持ち悪そうにしてて、大丈夫?と話しかけても無反応になってしまいました。でも、私が目線を合わせて大丈夫?と聞いたら無言でじーっと見つめてきて、私は反応に困ってしまいました。他の人が大丈夫?といっても、見つめたりしてませんでした。 パーティの間は他の女の子に軽くボディタッチしたりしてて、彼としては男の子にもボディタッチするし下心というよりスキンシップなんでしょうが、やはりちょっとちゃらいのかなと思ってしまいました。 私は彼に腕を掴まれたり見つめられたりするたびに結構ドキドキしてしまったんですが、これはイケメンの甘い罠にまんまとひっかかってるんでしょうか?笑 いずれにせよ、まだ知り合って間もないし、彼氏と別れて1ヶ月くらいなので誰かと付き合うとか好きになるとかって気分でもないですが... でもかっこいいので気になってる自分がいます。笑

  • 本当にイケメンならモテないはずがない!

    タイトルの通りです。29才になってしまいました。 最近生きてるのが面倒くさくなっています。 中学三年くらいから、痩せて身長が伸び始めてから妹の友人からカッコいいなんて言われ始めました。高校は私立高校に進学。 男子校でしたが、そこでもクラスの友人からイケメンとか彼女いそうだとか、数人の先生からカッコいい顔をしてるとか、、友人の母からもカッコいいと言われたことはありました。 あとは近くのスポーツセンターの女性インストラクターから、カワイイと言われてることを会員のおじさんから聞いたこともありました。 大学は私立のマーチに進学。 ただここでサークルに入って彼女作ろうと思いましたが、自分は177センチしかなく背も高くなく、やっぱりカッコいい人が沢山いて萎縮してしまいました。 そのため、スポーツサークルに入りました。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、その人には会う度にイケメンだとか今風のモテそうな顔だとか言われていました。 バイトもいくつかやりましたが、かなりはっきり物事を言う男の先輩に生意気そうだけど男前とか、パートのおばさんからも皆が顔が良いと言っていると聞いたこともありました。 ただ、誰かが私をイケメンだと言ったりすると、いやいや○○がイケメンなはすないだろ!とか、周りの人がイケメンだと言われても私は言われなかったりと、、 要するにかなり中途半端なんだと思います。背が高くないし、女顔でもありません。社会人サークルでも明らかにアプローチを受けていた女性は2人いましたが、、タイプじゃないので遠まわしに避けていました、、 会社の上司とかからもお前は絶対にモテるとか言われますが、全く説得力がありません。友人彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいですが、今となっては嘘だったのかもしれません。 最近会社の後輩が気になっていました。 ラインで毎日やり取りはしていましたが、夜中にいきなりライン電話がかかってきたり、この前も私が電話中に擦れ違いましたが、、何かよそよそしい感じです。 でもその割には、擦れ違った時は本当につらかったので、○○さんに泣きつこうかと思っちゃいました(笑)というような、、え?という内容が返ってきたりします。後は私に同行したいとかそういうことも言ってきます。(ラインでですが、、、)これって脈ありなんでしょうかね?ただ今までのモテそうはもてなかったのでもう割り切っています。。 同じような境遇で悩んでいる人もいましたら回答お願いします。

  • 恋愛相談

    私は彼氏ができたことがありません。自意識過剰ではないのですが、普通にモテます。 恋愛もしたくて、彼氏も欲しくて毎日彼氏欲しいと言っているくらいなんです。でも、私に好意を持った男性がいくらカッコよくて、イケメンでも自分が許せない欠点が1つでもあれば、そればかりを気にしてしまいます。 最初は自分も付き合いたいと思っていた相手でも、告白されたりそれなりの事をされると気持ち悪くて仕方ありません。 LINEをしてきたり、話しかけられたら嬉しいはずなのに、自分に好意を持っている!と改めて自覚すると、気持ち悪くて顔も見たくなくなります。 もともと仲良しだった男友達も、自分に好意を持ったと確信すると気持ち悪くて、話せなくなります。友達のままがよかったのに、、 最近自分がそういう人だなと感じ、このままだと一生彼氏ができないのではないかと不安になりました。 みんな私が想像する男とは違うイメージで、いつもがっかりしてしまいます。理想が高すぎるのですかね? まだ高校生なので、普通に恋愛して青春したいです。ほんとに悩んでます!

  • 恋愛相談です

    男20代中盤です。 今ちょっと狙ってる女の子がいます!歳は3つ下です! 2週間くらい前に1回デートしてそれっきり会ってないんですが、一応その子と毎日ラインしてます。 ラインで向こうが今何やってるのか現状を撮った写メとか送ってきたりするんですが、 なんかたまに違う男と一緒に飲んでるツーショット写メが送られてきます(笑) なので、彼氏できたの?とかデート中なの?とか聞いたんですが、彼氏はいない、ただの男友達で飲んでるだけって返答がきます。 そして今まさにまたツーショット写メが送られてきてるのでどう返そうか迷ってます。 これはどういう事を意味してるんでしょ?私はあなたに興味がないので察してくれと言われているんでしょうか? よくわからないので教えてください!

  • 恋愛について

    26歳で今まで1度も彼氏ができたことがありません。つい最近合コンである方と知り合いそれ以降毎日LINEしてて、2回2人でご飯に行ってます。最近LINEで夜の経験について聞かれました。さきほど彼氏ができたことないと書きましたが実は1週間ほどお付き合いした方がいました。もちろん、その方とはそういったことにならず関係は終了しています。今の方にも1人だけ付き合ったことがあることは言っていてその人と初体験を終えたと思っているのですがそうではないことをまだ付き合っていないこのタイミングでいうべきなのでしょうか。またどんな方法で伝えるのがいいのかも知りたいと思っています。その方は結構LINEでも攻めた内容(チューしたいとか一緒に朝までいたいとか)のLINEを送ってきたり、手を繋いできたりキスしてきたりするのですが別に付き合おうとかは言われていません。正直ちょっと遊びなのかなと思ってしまうのですが実際に会うとあまりガツガツしてこずいい方だなっていう印象です。

  • みなさんの恋愛はどんなかんじですか?

    私は大学生で、今年になって初めて彼氏ができました。 付き合い始めて1ヶ月くらいで、出会いは電車の中で向こうの一目ぼれです。初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます。初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな?と思いながら付き合っています。 実際みなさんは2人っきりのときはどんな感じですか? あと、男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか?

  • イケメンの兄貴のおかげで彼氏ができない!

    上ふたりの兄貴がイケメン(世間からみて高学歴・高身長・顔よし)です。 おかげで彼氏ができません。(原因のひとつです) 人生でたったひとりだけ本気で好きになった人(5年間片思い)は10年以上付き合いのある彼女がいる年上の人でした。 その人は見た目は違くとも笑いのツボや話の節々で兄貴に似ている部分があり、初めて会った時から他人という感じが全くしない人でした。 どうやら男の人を見る目が兄貴が基準になっているようです。 兄貴に加え10年以上ひとりの女性と付き合うような真面目で自分を持った男の人の存在を知ってしまい、今後ますます男性を見る基準が高くなってしまいそうです。 24歳、まだまだ彼氏ができる見込みはありますよね・・?? あ、ちなみに彼氏いない歴24年です!