• 締切済み

どうなんだろうか隣人トラブル?

自分が高校3年の時 ある事情で1年ほどアパートで一人暮らしをすることになりました 自分はほぼ親任せでやってきて掃除や洗濯もあんまりできなかったのですが 特にゴミ出しが忘れてたりしてそれはもうゴミ屋敷と 呼んでもいいほどとんでもないことになっていました ギチギチのゴミ袋がせまい部屋の中に10個ほど放置してて常に小バエみたいなのが ブンブンいっているという、今考えたら よくすんでたな、俺すげぇ・・・と感心するレベルです そんで、ここからが質問なんですが 自分の部屋は隅っこで、隣の部屋に人が住んでいました アパートに住んでて、引っ越しまでの1年、自分はこいつを見たことも話したこともなかったし 男が住んでるということ以外は年齢も職業もなにもしらないです、今でもです 特にトラブルは起きなかったです で、自分は部屋にあふれるゴミ袋をベランダに10個ほど放置していました 半年以上 自分はその存在すら忘れていました 自分とこのベランダはとなりの部屋とすぐ近くにあって、しかも塀が短いものでした 別に文句言われることはなかったけど これ、くさかったんでしょうか?

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

夏場でしたら虫が大量に発生するので迷惑は確かですよ 虫発生するとそれをとる為のものも必要になってくるので 経済的負担発生してきますのでトラブルの原因になります。

• norikhaki
回答No.1

臭かったと思いますよ。 よく刺されないで済みましたね