• ベストアンサー

かっこよく撮れた写真

かっこよく撮れた写真がありまして友達に聞いたらこれ誰かわかる?と聞いたらお前でしょ?と言われました。これはかっこよく撮れた自分を本当の自分と思ってもいいのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.3

思わない方が懸命です もちろん自分の一つの側面に違いはありませんが、「本当の自分」とは言えません 友達が誰なのか識別できたとしても「かっこいいから」だったからではなく、簡単なクイズ感覚で言い当てたに過ぎません 逆にどんな美人でもとんでもない変顔で写真に写る場合もありますが、それを根拠に「ブス」であるとは言いません そういう場合は「ブスに写った」だけということになります。

その他の回答 (2)

noname#205871
noname#205871
回答No.2

ご自分の写真です。かっこ良く取れたかどうか?は ご自身が判断する事ですし、 かっこよくないのは自分で、良いのは自分では無いと思われるのですか? 面白い考え方ですね! 質問者様は異常なまでに自身の顔かたちに拘って 此までも何度も何度も質問されています。 精神的に若干 揺らいでおられるご様子です。 もっと精神的に安定してから、ご自身について 考えられた方が良いと思います。 今の状態で、同じ質問を繰り返し、回答を 戴いても全く意味は有りません。 一日も早く病を治すことに専念して下さい。

• trytobe
回答No.1

その写真にうつっているのはご自身に間違いありませんが、 そのカッコよさを常に再現できる人間が、いわゆる「かっこいい人」ですので。