• ベストアンサー

かっこよく撮れた写真

かっこよく撮れた写真がありまして友達に聞いたらこれ誰かわかる?と聞いたらお前でしょ?と言われました。これはかっこよく撮れた自分を本当の自分と思ってもいいのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

思わない方が懸命です もちろん自分の一つの側面に違いはありませんが、「本当の自分」とは言えません 友達が誰なのか識別できたとしても「かっこいいから」だったからではなく、簡単なクイズ感覚で言い当てたに過ぎません 逆にどんな美人でもとんでもない変顔で写真に写る場合もありますが、それを根拠に「ブス」であるとは言いません そういう場合は「ブスに写った」だけということになります。

その他の回答 (2)

noname#205871
noname#205871
回答No.2

ご自分の写真です。かっこ良く取れたかどうか?は ご自身が判断する事ですし、 かっこよくないのは自分で、良いのは自分では無いと思われるのですか? 面白い考え方ですね! 質問者様は異常なまでに自身の顔かたちに拘って 此までも何度も何度も質問されています。 精神的に若干 揺らいでおられるご様子です。 もっと精神的に安定してから、ご自身について 考えられた方が良いと思います。 今の状態で、同じ質問を繰り返し、回答を 戴いても全く意味は有りません。 一日も早く病を治すことに専念して下さい。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

その写真にうつっているのはご自身に間違いありませんが、 そのカッコよさを常に再現できる人間が、いわゆる「かっこいい人」ですので。

関連するQ&A

  • 格好いい写真を撮りたい

    デジカメを購入致しまして、愛犬の写真をばんばん撮っています。 がしかし、なんかどれもワンパターンです。 格好いい写真を撮りたいのですが、皆様の撮影テクニック等を教えて下さい。

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • かっこいいと言われてるが・・

    自慢ではないですが…、ぼくはたまにですが、初対面の人とか、そのほかの人から「いけめん」だとか「かっこいい」とか言われます。 しかし、自分ではおよそ信じがたい言葉なのです。 鏡を前にしても、かっこいいとは思いません。光のあたってるところなのでは、顔に影とかできるので、かっこいいと思う時はあります。 しかし、トイレの鏡、あるいは写真などで見受ける自分の顔は、 「かっこいい」とは程遠い醜い顔です。 おそらく、ここに僕の写真をはりつけたら、だれ一人、もてるような顔ではないと確実に思うでしょう。不細工の極みと言ったところです。 男女とわず質問なのですが、 僕と同様、自分では「かっこいい」あるいは「可愛い」とは思わないのに、他人からそのように言われる人、いませんか? そういう人にとって、褒め言葉とは裏腹の自分の真実の顔(写真)との矛盾については、どのように理解処理していますか?

  • お世辞?かっこよくないのにカッコいいと言われます。

    中3男子です。 変な質問をして申し訳ないです。。 お世辞ですか?たまに友達にカッコいい と言われますが自分は全然かっこよくないです。 髪形は少し整えたりはしています。 でも自分よりカッコいい共通の友達もいるのに なぜか私にカッコいいと言ってきます。 最初はお世辞だと思っていたんですが、 数回言われたので・・・ もう一度言っておきますが 鏡をみた限り自分は"多分"普通です。 数人に言われたことがあります。 何故でしょうか? また過去に友達に「カッコいい」 と言った方がいらっしゃれば答えて頂きたいのですが どんな心境で言いましたか?

  • 「格好良い写真を持ってる」どういう心境?

    ある人から結構高価なプレゼントをもらいました。 実際に彼女が品物を選んだ訳ではなく、自分で好きなの選んでいいよって形でしたが。 あれやこれやと購入に至る途中経過をメールで報告したいたんですが途中で「プレゼントを使用中の格好良い写真(写メール)を待ってるよ」と来ました。 こんな風に写真を要求?するというのはどういう相手の場合でしょうか?

  • 写真に写るときにどんなポーズをすればかっこいいか?

    私は若い男で,今度写真に写るときにかっこいいポーズをしようと思っています。 「かっこいい」にも人それぞれですが,多くの人にかっこいいと思えるポーズがとりたいです。 また,「かっこいい」にも, ・逞しい ・スマート ・(野性的) ・理知的 ・美少年 ・クール ・ホット ・(チンピラ) といった表現があるそうですが,それぞれどんなポーズをとったらよいのでしょうか? (ただし,括弧内の表現は好きではないので回答しなくてかまいません。) また,他にも「かっこいい」と思わせるような表現とポーズがあれば教えてください。

  • 僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

    僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

  • かっこいいって言ってたよ

    こんにちわ。 私は今バイトの先輩が好きです。 その人は私の兄と同じ部活です。そのことに最近気がつきました。 兄と先輩が友達とゆうことも知らず家でバイトの先輩かっこいいかっこいい!!と騒いでいました。 そしてある日私のバイト先に兄がその先輩を見に来ました。 当然友達だから気づきますよね。でも兄は気まずいと言ってすぐにお店を出たそうですが… そして問題はここから。 兄がその先輩に私がかっこいいと言っていたことを暴露しようとしているのです… 私は恥ずかしくてバイト中にアピールなんかできていなかったし、ろくに話してません。 なのに家でかっこいいと騒いでるのを知られたらホントに気まずいです。 バイトの後輩、友達の妹にかっこいいと言われたらどう感じるのでしょうか…。

  • かっこいいマンホールの写真探してます。

    マンホールの絵を描きたいんで、かっこいいマンホールの写真探してます。海外(ニューヨーク)のマンホールなんかあればそのURLを教えてください。

  • 写真に載せる格好いい英文を教えてください

    光や夜景が綺麗な場所で夜に彼女を撮影してます。 写真編集の時に格好いい英文を入れたいのですが、アドバイスお願いします。