• 締切済み

振った男性

クラスメイトの男の子を4ヶ月前に振りました。 私はその男の子に気を使わないで堂々と好きな人の事を話していいと思いますか?

みんなの回答

noname#226814
noname#226814
回答No.4

バカか。あんたは。

回答No.3

人の痛みが分からない人間は、嫌われますよ。 痛いかどうかは、貴女がどうか、考えて見ては? 貴女が大好きな人から、別の女性が好きと聞いたらどうします?

回答No.2

彼をもっと傷つけてやろうという悪意を持っている。 又は自分は彼の気持ちに応えるつもりはないけど、彼にはずっと自分の事を好きでい続けて欲しいという自分本位な目的があるのであれば、話さない方が良いでしょうね。 しかし彼と交際する気が全くないのであれば、期待させないようにしてあげることも優しさです。 好きなようにしたらいいじゃないですか。 園児でもないんだから、やっていい事と悪い事くらい、そろそろ自分で考えられるようになりましょうね。 全て自分で決め、自分の責任で対応するように心がけるのが大人への一歩です。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

『別れたら他人以上』が男女関係の鉄則です。関係が深かったならそれだけ比例して距離は置くべきです。そうしないと相手に思いもよらない誤解や妄想?を与えてしまいます。