• ベストアンサー

安い車保険

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

どこかの保険会社が常に安いという訳でもなく、条件によって変わってきます。 複数社の見積を一括でできるサイトがいくつもあるので、そういうものを利用する手もあります。 価格.com http://kakaku.com/kuruma/hoken/ インズウェブ http://www.insweb.co.jp/ 楽天 http://insurance.rakuten.co.jp/car/