-PR-
解決済み

今も、カニパンは売ってますか?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88284
  • 閲覧数398
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

あのなつかしいカニパン(蟹パン)!!。今はもう売ってないんですか??。
またまた、よろしくおねがいいたします!!(^^ゞ。
        
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

三立製菓のパンですね。
現役の主力商品で、夏のキャンペーンも行っています。
http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html

牛乳と一緒に食べるのが好きでした。sれてお何処から食べるか...。ひよこや鳩サブレ同様、顔は最後にして、はさみをきれいに取るのに命掛けてたような思い出があります。

近所のスーパーでも見たことがあるような気もしますが、セブンイレブンなら全国展開なので間違いないですね?

ちなみに東鳩の「イタリアパン」も似た味でした。(こっちのほうが古いですが)
お礼コメント
noname#4437

(^.^)どこから食べるか、楽しみなんですよね~~!!。

>牛乳と一緒に食べるのが好きでした。
僕もそうでしたヨ!!。なぜか、牛乳と合うんですよね!!。不思議なお菓子です!!。

jj3desuさん、URLまで調べていただきまして、大変ありがとうございました!!。
(^o^)/
投稿日時 - 2001-06-11 19:34:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

売っていますよ。
セブンイレブンにあります。
賞味期限が長いし安いしおいしい。
お礼コメント
noname#4437

売ってましたか!!。全然気がつきませんでした!!。
PEPSIさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。
投稿日時 - 2001-06-10 23:43:19

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

gingakeiさん、こんにちは。

コンビニエンスストアーでみたことあります。
お礼コメント
noname#4437

jj3desuさん、こちらこそ、こんにちは!!。
かにパンは、コンビニで売ってたんですね!!。
jj3desuさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。
投稿日時 - 2001-06-11 19:38:04
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

うちの周辺(都内)ではサンクスやローソンでも売っています。
あと、無印良品のコアラパンも似たような味です。
お礼コメント
noname#4437

コアラパンってあるんですか!?。初めて知りました!!。
21世紀は、サル、カニ合戦ならぬ、コアラ、カニ合戦!?ですね~!!。
Pingaさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。
投稿日時 - 2001-06-11 19:41:53