• ベストアンサー

示談交渉のこじれ(長文)

with99の回答

• with99
回答No.3

はじめまして。 交渉ルールをわきまえない相手ですね。 交渉の基本は「交渉窓口の一本化」です 文中から  修理工場  VS futuristさん  相手保険屋 VS futuristさんの保険屋  相手方   VS futuristさん になってしまっています。(あるいは、なりそう) >保険屋同士の交渉に入っているのですが・・ ですので、「交渉窓口の一本化」にを告げるのが ベストでしょう。 毅然と臨んでください。 それでもダメなら次の手段の検討を・・・

futurist
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 交渉の基本、本当にその通りだと思います。何のための保険屋か、こういうときの為なんですよね。高い保険料払っている分、しっかりして欲しいものです。