• ベストアンサー

群馬県高崎駅西口前の大型居酒屋

最近できた居酒屋で、行ったこともあるんですが、今その居酒屋の名前を突如忘れてしまって、精神的に困っています。因みにビル1階が和民でその2階にあたるところになります。それから魚民でも笑笑でもありません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6530
noname#6530
回答No.2

はなの舞 ですね!! http://r.gnavi.co.jp/g240155/ 和民の店舗検索の住所と同じです http://www.watami.co.jp/watami/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g240155/
hiro9087
質問者

お礼

すっごく助かりました☆頭の中のもやもやが、すっきりしました♪どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

やっぱり違ったんですね・・・ゴメンナサイです・・・。

回答No.1

こんにちわ。 あの、もしかして・・・村さ来?? でも、それは東口だったような・・・。 西口は高島屋とかがあるほうですよね? 東口の方には車で回りこめるし、その途中に居酒屋があったような・・・。車で行きましたか? おばあさんの家がすぐ近くなので行ったことあります、高崎。 http://www.murata-oil.co.jp/takasaki.map.htm ↑このメディアメガというところに入っているらしいのですが、(↑地図です) http://61.125.4.13/murasaki/shopSearch.php?sg_code=&area=10&act=search&eve=first&pg=0&ln=50 違うかな・・・? >精神的に困っています。 とおっしゃるので、少しでもお力になりたくて(笑) 自信ないのに出てきちゃいました。 違ったらごめんなさいです。

hiro9087
質問者

補足

答えは違っていましたが、こんな店もあるんだなぁと思い、ある意味で勉強になりました。今度こちらのお店にも顔を出してみたいと思います。わざわざ協力していただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 居酒屋でのアルバイト

    居酒屋でバイトしようと考えています。 インターネットで探してみたところ 和民や笑笑や魚民などいろいろな居酒屋がアルバイトを募集していました アルバイトをするのにオススメの居酒屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋の制服

    居酒屋でバイトをしようと思って探しているんですけど、どんな制服なのかわからなくて困っています。今のところ、笑笑、魚民、春花秋灯あたりを考えているんですけど、これらの制服わかりますか?(ホームページを見ると上は画像でわかるのですが、下が全くわかりません。靴も)知ってる方いたら教えてください。

  • 和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安い居酒屋で、個室を借りられる新宿にある店舗を教えてください

    新年会のお店を探しています。参加予定人数は10人くらいです。 場所は新宿か渋谷を予定しているのですが、和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安めの居酒屋で個室があるところを教えてください。インターネットで検索しても個室のサイズなどについては見つからず、1つ1つ電話で聞いて調べるのも大変そうなので、もし知っている人がいればと思ってここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋をさがしてます。

    こんにちは。静岡県富士市内の中で、穴場の居酒屋があったら、教えてください。 できれば、飲み放題が、あれば、いいと思います。 よろしくお願いします。 富士駅付近の和民と、笑笑はもう行きました。

  • なぜアサヒスーパードライを置いている居酒屋は少ないのでしょうか。

    なぜアサヒスーパードライを置いている居酒屋は少ないのでしょうか。 チェーン居酒屋をはじめ個人の居酒屋、飲み屋が出すビールはキリンかサントリーかサッポロが圧倒的に多い気がします。 例えばモンテローザ(笑笑、魚民、白木屋等)はキリン。 和民はサントリー レインズインターナショナル(牛角等)はキリン 養老の瀧はサッポロ 個人経営の居酒屋の看板を見るとやっぱりサッポロやサントリーが多いんですよ。なかなか居酒屋ではアサヒスーパードライの看板を見かけません。 逆に居酒屋ではなくお料理をメインとした飲食店、例えば個人経営の焼肉屋、ファミリーレストラン、ラーメン屋、定食屋等のビールは非常にスーパードライを出すような気がします。 これには何か理由等があるのでしょうか。 例えばおつまみに合うビールはキリン、サッポロ、サントリー。 食事にあうビールはアサヒスーパードライのような。 食品メーカーや飲食店関係にお勤めの方等からのお答えをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 群馬県・高崎駅前にお詳しい方…

     1年前のことだと思うのですが、ひょっとしたら2年前の話かもしれません。  高崎駅の西口すぐのところにある、ファミリーマートの隣のビルの1Fにその頃、居酒屋さんがあったと思うのですが、先日行ったところ、中華料理屋さんになっていました。  以前亭主と行った際、非常に気に入った店で、また来ようねとずっと話していただけに残念でなりません。閉店してしまったのなら仕方ありませんが、もしどこかに移転した、もしくは系列店がどこかにあるということであれば、是非行きたいと思っています。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。  なお、残念ながら店の名前がはっきりしないのですが、漢字一文字の名前だったということは、近くにいたタクシーの運転手さんと亭主とで意見が一致しております。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • 渋谷である程度安くてサービスのいい居酒屋を教えてください。

    渋谷である程度安くてサービスのいい居酒屋を教えてください。 チェーン店でも結構です。ワタミとか一休とか名前だけは知っているけど最近うとくて……。 お勧めをお願いします。

  • 新宿のリーズナブルな居酒屋

    新宿にあるリーズナブルな居酒屋はご存じないでしょうか? 今度友達の誕生会を10人ほどでやるんですが、 いつものように、ワタミや、白木屋ではなんか申し訳ないので、もう0.5~1ランク上の雰囲気の割といいお店でやりたいと思っていいます。 (ワタミなどが1人予算3000円とすると、予算4000円ぐらい) 具体的には、東方見聞録とかトフロとか(私的にはワタミなどより、1ランク上と思ってます・・・)、そんなに高くないところがいいのですが、そこはもう使ってしまったので、他にこのランクぐらいの居酒屋はないでしょうか?

  • 居酒屋について

    居酒屋について 「坐・和民」と「わたみん家」、どっちのほうが落ち着いた雰囲気ですか??

  • 未成年だけで居酒屋は…?

    今度、友達と居酒屋に行ってみたいと思ってるんですが、みんなまだ未成年です。 もちろん、お酒は飲みません!!(笑) お酒を飲まなくても、未成年だけでは入店できないんですか?? (『和民』や『甘太郎』などのチェーン店で。)