• ベストアンサー

ナビのCDをパソコンで・・・

トヨタの純正ナビのCDをパソコンで見れませんか? どこかに行こうと思ったとき車の中まで行って検索するのが 大変です。 出来ればフリーウェアをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forever_s
回答No.1

トヨタ純正ナビCDのことはよく知りません。 自分は今パイオニアDVDナビは使用してますが、家の中でチョット調べたい時等にWEBでIDを登録すれば体験版を使用出来るのがあり利用しました。 最初、体験版を使い便利だったのでパッケージ版を購入して今使用中です。 使用出来る機能が大幅に増えて便利です。 とりあえず参考URLの体験版を使用してみてください。 気に入るかどうかわかりませんけど。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
kanboo
質問者

お礼

ありがとうございました! マップファン見てみました。 これでナビの代わりになりそうです。 約2000円も月割りすれば格安ですね。