• ベストアンサー

自動車メーカー純正のCDナビから社外DVDナビ

自動車メーカー純正のCDナビから、社外DVDナビ及びHDDナビに乗せかえることは出来るのでしょうか? 車種はトヨタのプログレです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、mink420912さん。 プログレの純正ナビは、ダッシュボード中央からモニターが持ち上がってくるタイプだと思いますが、オーディオ部分が異型パネルのため、一体型を取付することはできません、また取り付けキットも発売されいないと思います。 オプション設定があれば外部入力を使って純正モニターにナビを映す方法と、純正モニター機能を殺してその上にモニターを取り付ける方法があると思います。 乗せ換えというより、追加と言う感じになります。

mink420912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 調べましたところ、外部入力もないみたいなので、追加でナビを載せるということになりそうです^^; ありがとうございました。