• 締切済み

福岡から、行けるスキー場教えてください

山口か福岡に隣接するスキー場を探しています。 スノーボード予定です。 初心者です。 軽で行く予定です。 鳥取の大山みたいなとこがあればいいなーと思っています。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 福岡県にも、サンビレッジ茜、福岡KINGSがあります。 参考URL

参考URL:
http://30min.jp/topic/63/fukuoka
  • goold-man
回答No.1

>軽で行く予定 スノータイヤかチェーンを用意 山口市阿東・十種ヶ峰(標高989.2m)へ冬に登山しましたが、スキー場がありました。 参考URL

参考URL:
http://woodpark.jp/skijyou1.htm