• 締切済み

男関係で整理的に無理になったのでバイト辞めたい

始めての質問です…読みにくいかもしれませんが、なにかアドバイスをお願いします…。 最近バイトをはじめたばかりでそこでは一ヶ月ほど働きました。 おなじ職場の男で、食事に誘われ行くとその日のうちに流れるままホテルまで行ってしまいました。 一度体の関係をもち、付き合わないかと言われたのですがバイトの事も考え断りました。(私の職場は従業員同士の恋愛禁止なので) いまではちょっと後悔しています…なぜ好奇心のまま体まで許してしまったのか…。 そのあと、「たまに暇な日にでも遊ぼうよ、次は俺の家で」と言われ好きだから手を出してきたのではなく体目当てで近寄ってきたのかと思い、急に嫌悪感がでてきました。(体の関係をもった自分の事も吐き気がします)いまではその男を見るのも嫌だし同じ場に立っている事もいやです。 店長にバイトを辞めたい事を言いたいのですが、どこまで話していいのかわかりません…それに、店長に男関係を話して男に迷惑がかかるだろうし後から私に文句の連絡が来るのも怖いです。 どうにか、上手くバイトをやめる方法やすっとバイトから消える方法などないでしょうか?

みんなの回答

• qualheart
回答No.2

普通に、個人的な都合という理由で辞めればよいと思いますよ。 バイトですから、辞める理由なんて細かく話す必要もないでしょう。 辞める時期も、話し合って決めれば良いだけだと思います。

• neo-pp
回答No.1

単にバイトを辞める為の方法のお話であれば 特に細かい理由など話す必要は無いんじゃないですか。 普通にさらっと一身上の都合ということで 退職願いを出せば良いかと。 理由を聞かれたとしても家庭の事情ですとか 適当に言っておけば良いかと思います。 退職時期については職場の都合もあるでしょうから 迷惑のかからない範疇で上司と相談しましょう。