• 締切済み

bingについて

コントロールパネルから入り、アンインストールしたつもりですが デスクトップの写真がその直前のままです。 アンインストールした2項目の他に何かが残っているのでしょうか。

みんなの回答

noname#204159
noname#204159
回答No.2

bingはあくまでもツールです。 そのツールを使って作成したデータはbingの管轄ではなく、あなた個人のものです。 bingをアンインストールすれば、bingツールは使えなくなりますが、 作成済みのデータはあなた自身が作ったものです。 bingには否はなく、あなたの考え方に否があります。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストール自体は正しかったようなのでOKです。 bingに非があるとは言ってないし、この写真でも困っ ているわけではないので、現状のままにします。 自分で変える方法もわかりました。

• Kaneyan-R
回答No.1

bingデスクトップですかね? 壁紙を表示しているのは「Windowsの機能」ですから、bingデスクトップをアンインストールしても、「勝手に変える事をやめさせる」だけで、壁紙は元には戻りません。 自分で変えて下さい。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。