• 締切済み

大なり小なりの使い方

例えば手順の説明で順番に項目を追っていくときに<>の使い方としてどっちがあっていますか? (例)プログラムのアンインストールへのたどり方 スタート<コントロールパネル<プログラム<プログラムのアンインストール スタート>コントロールパネル>プログラム>プログラムのアンインストール

みんなの回答

回答No.3

紛らわしいので右向きの→を使ってます。 スタート→コントロールパネル→プログラム→プログラムのアンインストール とこんな感じ。

• Eureka_
回答No.2

大カテゴリ→中カテゴリ→小カテゴリという流れですので、どちらかと言えば後者。 むしろ矢印じゃダメなんかな、とも思いますが。

• narashingo
回答No.1

どちらかと言えば、後者の方が正解と思います。