• 締切済み

大九九 先生

以前、こちらの質問コーナーでありましたが、大九九先生 僧侶の方をご存知の方連絡先を教えて頂けませんか。子供が病気になり、その病気をきっかけに引きこもりになり、また義理の母も病気になり看病した主人が義理の妹と義理の母の態度に気づつき絶縁しそうで、ここに書ききれない程、色んな事がありすぎて、助けて頂きたいです。ご存知の方大九九先生の連絡先を教えて頂けませんか。 心よりお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

大九九先生とやらが何者なのかわかりませんが、 貴女は、中絶とかしてませんか? 子供が引きこもりになるのは、母親が中絶してる場合が 多いです。 それから一家の長は、ご主人ですから、ご主人に逆らったりしてないですよね? かかあ天下で、貴女が夫の意見や考えに反対して自分の考えをゴリ押しすると お子さんが病気になったり、引きこもりになったりします。 当たり前のことが、当たり前になってないと母親と父親のトラブルを まともに受けてしまい子供は病気になるものです。 母親が中絶してると、その災いは、子供、特に長男に出ます。 女の子ばかりの時は、長女ですね。 引きこもり、、、、とあるので、中絶児の災い、、と思いました。 もし、中絶がなかったら、家庭が「かかあ天下」になっていて夫を蔑ろに してるのでしょう。 夫を立てましょう。夫の考えや意見に妻が素直に従っていれば、 子供は病気にはなりません。 夫の考えや意見が99.9%間違っていたとしても(これも、貴女が見た夫の意見ですが) それでも、妻なら夫の意見や考えに従うべきです。 妻が夫に素直について行ってたら、子供は、病気ににはなりません。 妻が夫に従った時、そこに「奇跡」が起きるのです。 夫婦が仲が良くて家庭円満な家では、子供は病気にはなりませんよ。 仮に病気になったとしても、軽い症状で直ぐに治ります。 私が思うに 貴女は、中絶をなさってる、、、と思います。 が、間違ってたら申し訳ないですね。 でも、引きこもり、、、だと、だいたい、中絶の災いと考えられます。

hs7711
質問者

お礼

返信ありがとうございます。