• 締切済み

脈ありではないよね?遊ばれてる?

先週の土曜日に合コンで知り合った人がいます。その人から番号聞かれて、二次会には行かず2人で抜けて別のバーで飲みました。その時に手を繋いだりキスしたりしました。次の日、また会おうねって連絡がありましたが今は2日間連絡なし。遊ばれてますかね?私は結構気になっています。 会おうねって割にはいつ空いてる?とかは言われません。

みんなの回答

回答No.2

Hしたわけでもなく、その後、会ってもいないし連絡もないなら、まだ遊ばれてさえもいないような…。

• asuka-n
回答No.1

知り合ったのが合コン。即日にキス。 この時点でアウトです。 ここの質問にもたっくさんありますが、多くの女性は 「好きだから体を許した」「好きだからキスしたけどそれ以上の関係はない」なんて 言いますが、いくら好きでも簡単にキスを許すのも問題です。 「簡単にやらせてくれる(キス含む)」の認識になっちゃうんですよ。 会いたいなら自分から連絡してみてはどうですか? 現時点では、「遊ばれてる」ではなく「遊ばれる」可能性が高いかと。 脈ありなしも、そこまでいってない感じですが、強いて言うなら「脈なし」ですかね。