• 締切済み

脈ありではないよね?遊ばれてる?

先週の土曜日に合コンで知り合った人がいます。その人から番号聞かれて、二次会には行かず2人で抜けて別のバーで飲みました。その時に手を繋いだりキスしたりしました。次の日、また会おうねって連絡がありましたが今は2日間連絡なし。遊ばれてますかね?私は結構気になっています。 会おうねって割にはいつ空いてる?とかは言われません。

みんなの回答

回答No.2

Hしたわけでもなく、その後、会ってもいないし連絡もないなら、まだ遊ばれてさえもいないような…。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

知り合ったのが合コン。即日にキス。 この時点でアウトです。 ここの質問にもたっくさんありますが、多くの女性は 「好きだから体を許した」「好きだからキスしたけどそれ以上の関係はない」なんて 言いますが、いくら好きでも簡単にキスを許すのも問題です。 「簡単にやらせてくれる(キス含む)」の認識になっちゃうんですよ。 会いたいなら自分から連絡してみてはどうですか? 現時点では、「遊ばれてる」ではなく「遊ばれる」可能性が高いかと。 脈ありなしも、そこまでいってない感じですが、強いて言うなら「脈なし」ですかね。

関連するQ&A

  • 出会いから初デートまでの期間は?

    先週の土曜日に合コンである男性に出会いました。その時に番号を聞かれ教えました。今度2人でご飯行きましょうと言われました。その時には結構私に好意的に感じました。次の日、昨日は楽しかったですね。またご飯行きましょうとメールが来ました。 はい、ぜひ行きましょうねと返事しましたがそれから3日間連絡無しです。 彼はメールが苦手な人なのか、誘う時しかメールしないのか。勝手に今週末誘われるかもなんて浮かれてた私はバカですかね?

  • 脈有り?脈無し?アドバイスお願いします。

    脈有り?脈無し?アドバイスお願いします。 23歳で初合コンの男です。 ・自分は2時間前に合コンの人数合わせとして呼ばれました。(相手の女性も知ってます。) ・趣味がピッタリ一致。 ・積極的に話す方ではないので、相手がずっと話しを振ってくれてました。 ・二次会は席が離れてましたが、今までの恋愛や趣味について話しかけてきました。 ・友達からアドレスと電話番号を聞き、次の日に私からお礼メールを送りました。 ・メールを少しやり取りをした後、相手から「〇〇さんと▲▲さんが今度の土曜日に食事行くみたいだけど、一緒に行きませんか?」とメールがきました。 私は今まで1人とだけ付き合ったことがあります。モテる方ではありません。 女性と話すのも不慣れで、合コン中ずっと緊張してました。 相手はお洒落で凄くかわいい女性です。 久しぶりの恋愛ですが、少し脈があるのではないかと期待しています。 その場でアドレス交換しなかったことと、次の食事が二人っきりでなく2対2なのが気になります。 私がお礼メールを送らなければ、相手から連絡は無かったかもしれません。 脈はありますでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 脈はあるのでしょうか?

    20代男です。 先日合コンで出会った女性がいます。 昨年末に最初の合コンで出会って、カラオケでオールをしました。その時は酔いもあったせいで、他の 人もいる中でいちゃつき、キスまでしてしまいました。それからメールで連絡を取っていたのですが、 年末だったこともあり忙しくて会う機会が作れませんでした。 結局また飲み会をすることになって、この前3対3で新年会(4次会まで)を開催しました。 自分から彼女の隣に座ったりはしなかったのですが、先に自分が席に座ると隣に座ってきます。彼女が 先に座った時は自分は別の女性のところへ座りました。幹事だったので気を遣ってたのは事実です。 4件目の店への移動中に彼女と二人で歩く流れになってて、やたらとボディタッチをしてきて手をつない で歩いたりしてしまったのですが他の男性には一切何もしないのです。 自分も彼女に惹かれてますが、彼女の気持ちがよく分からないのです。その合コンの時に別の男性から 好きだと告白されたことを自分に言ってきて【どうすればいいかな?】と聞かれたり。 単純に思わせぶりなのかもしれないような気がしてなりません。 こちらからメールすれば返信は早いのですが、向こうからメールしてくることはほとんどありません。 脈があるのかないのか全く分かりません。 そもそも合コンで恋愛関係になるようなことがありますか? アドバイス頂ければ幸いです。

  • 脈あり?脈なし?

    最近、二回合コンをしました(一回目はお見合い座り、二回目は席替えあり)。一回目は3対3で二回目は5対5でした。二回ともかぶっている男性が二名居て、私は会うのが二回目という事もあり親近感もわいてかぶっている人の一人が気になって仕方ありません。ただ現状がよくわからなすぎて質問させて頂きました。長くなりますが回答頂けると嬉しいです。 脈ありと思う所 ・二回目の合コンの時、席替えしてもずっと隣に居て、肩や二の腕がずっとくっついている状況で話していた。 ・地元同じで今度一緒に帰ろうよと言われた。 ・合コンがお開きになった時、最後にトイレに行ってみんなが外に出ていた時店内で待っていてくれた。 ・寄り添った2ショットの写真を撮った。 ・帰りに腰に手を回して大丈夫?終電ある?と聞いてくれた。 ・二回目の合コン後、男だけの二次会でその日の女の子の話になり私が良いと言っていた。 脈なしと思う所 ・アドレスは聞かれなかったので、私が知りたくて気になっている男性と仲が良い人(男)に彼とメールしたいと伝えたら彼もメールしましょうだってとハートマーク付きでメールが帰って来たのですが、彼からは連絡はなく‥私からメールをしても返事がありません。 彼は社会人レスリングをやっていて試合が近いらしく合コンの時も8キロ減量しなきゃないと言っていました。私の友人に消防士の彼を持つ子がいるのですが資格?の訓練で体づくりの時は全くメールの返事が無いと言っていましたが、私の場合は試合が終わったらメールが来るのか、全くの脈なしなのか、返事が来て欲しいという自分の期待が大きいだけに冷静に判断できません。 これは脈なしでしょうか?

  • これは脈ナシでしょうか???

    先週の金曜日に合コンがあり、まさにタイプの男性と出会ってしまいました。 相手の方から番号を聞かれ、その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。 それから、毎晩彼からメールや電話があります。 私としてはすぐにでも二人で食事や映画などに行って、もっと彼のことを知りたいと思っています。 メールの内容は今日何してたの?とか、今度はゆっくり遊ぼうとか、ドライブ行こうなどと、 前向き(?)な内容のメールのやりとりをしているのにも関わらず、いまいち具体的な話(○日に会おうなど)に発展しません。 これは脈ナシだと思いますか? 仕事は休みがなく、忙しいみたいですけど、食事くらいする時間は確保できると思うんですよね・・・。私のように会いたければなおさら・・・。第一、合コンにくる時間はあるわけだし(笑) 彼のトモダチにさりげなく聞いてみたところ、彼は浮気とかしたり派手に遊ぶタイプではないみたいです。 ちなみにお互い彼氏彼女はいません。 どう思いますか?

  • 脈なしですか?

    土曜初デートでした。 デート中に次はいつ会えるか聞かれましたが、予定がわからなくて、即答出来ずにいると、彼の方から週の私の予定を聞いてきました。 私はかなり照れ屋ですが会話はちゃんとしました。 髪を触らせてと言われ、拒否したらちょっと不機嫌そうでしたが、その後も楽しく会話をしました。カフェを出て歩いていると、キスされそうになれましたが、私が恥ずかしくて彼の方を見る事が出来ず、彼はクスッと笑って私の頭にキスしました。 その後は腕を組んで歩いて 僕これ好きだから とお願いされ、そうしました。 その後別れました。 彼はすぐに「よかったね!」とメールしてくれ、それに対する私のメールにも返信してくれました。 土曜初デートで今日は火曜日。。 次のお誘いがないのですが、脈なしでしょうか? 私がやらかした失態と言えば、 髪を触らせなかった事と、僕の顔を見て と言っておそらくその後キスしようとした彼の顔を恥ずかしくて見れなかった事、 カフェで彼はお酒を頼んだが私は合わせず紅茶を頼んだ 事ぐらいです。

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありなのでしょうか? こういう場合は脈ありなのでしょうか? (1)クリスマスに会い、キスをした。(遊んだのは2回目)  何度もキスをされ、ギュッと抱きしめてもくれた。 (2)仕事納めの日に仕事終了後すぐにメールをくれた。 (3)会う約束をして、次の会う日までは、メール・電話とか数回しかない。 (4)1月の3連休に会う約束をしたが日にちは決めていない 私は彼のことが好きですが、彼はあまりメールとかしてこないのでどういう風に思ってくれているの 不安になります。私もあまりメールとか頻繁にするのも引かれちゃうかなと思うと遠慮がちになってしまいます。 また、3連休に一応遊ぶ約束をしていますが日にちが決まっていません。私か3連休のうちいつにしようとか連絡をしても良いものなのでしょうか?それとも待つべき?それとも連絡がなければ脈なしといことであきらめるべきなのでしょうか?  自分のことになると良く分からなくなってしまうのでアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 脈はありますか?

    28歳女性です。 先日友人に誘われ2対2対の食事会という名のコンパに参加しました。 私も友人もコンパというものにほとんど参加したことがない&人見知りです。 こんな私たちの食事会にせっかく相手の方が来て下さるのだから楽しく帰ってもらいたくて笑顔を意識して頑張ってお話しました。 その中で一人、気になる方に出会いました。 その方は今時の草食系っぽく、ガツガツした感じではなく、静かな方でした。 そんな私の話に大声ですごく笑って下さったり、お互い猫好きというので私は好感触かなと思っていました。 そして何故かその日は電話番号の交換などはなかったので、友達を通じてもう一人の方にお礼を言いたいとアドレスを教えてもらい 『今日はご馳走様でした。とても楽しかったです。また良かったらお食事でも行きましょう』 とお礼メールをしました。 その日の返信はなく次の日の朝、 『昨日は楽しかったです。また見かけたら声掛けて下さいね。(自宅が近く以前コンビニで見たことがあったので)また行きましょう』と返信がありました。 私はそのメールを見て素っ気なく感じ脈はないのかなぁっと思っています。 これは脈なしですかね? これから繋げて行くにはどうしたらいいでしょうか? 草食系男子には肉食系女子にならなくちゃっ!と思っています。。 合コンなど不慣れなのでアドバイスして頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 脈なし?

    先日、フェイスブックを通して知り合った男性とご飯にいってきました。 お互い29歳。 会う前からも連絡は毎週金曜日、簡単な内容です。 会った時の印象は彼は私のことを気に入ってくれているかな?と思いました。 もしかしてほかに気になる人ができたのかなと思ってしまいます。 これがそのやり取りです。 彼(ありがとう★めっちゃ楽しかった!家についたら連絡してね。待ってます^^) 私(OK!私も楽しかったよー!) 彼(また会いたい^^) 私(楽しかったね♪じゃあ次は話してたビアガーデンか岩盤浴だね♪) 彼(うん、岩盤浴もいきたい♪また都合いい日おしえてー!おやすみーZZZ) 私(平日?週末?) (返信なし) 5日後 彼(お疲れさま^^8日はどうかなー?♪) 私(今週もお疲れさま~^^8日にしよっか♪) 5日経ちますが連絡はありません。 先週金曜日が会う予定の日でした。 前日にも、連絡がなく。。。 私(明日遊ぶの覚えてる?忘れてるでしょ!) 彼(いやいや、おぼえてますよ^^♪) 私(もし忙しかったり、疲れてたら別の日にする?) 彼(ううん、明日でいいよ♪早くおわれるとおもうし、日本橋か丸の内でよいかなー?) 私(はーい^^また明日ね。おやすみなさい。) こんな感じのやりとりです。 その後先週2回目会い、この二週間先週は忙しすぎて3日ほど終電も逃して、今週は体調崩してたと言っていました。 3時間ほど飲食店で楽しかったです。 彼はサイトはもう全然みてなくて、どうやって退会していいのかわからん笑といっていました。 前回ご馳走してもらったので今回は私が隠れて支払をしました。 彼から、“そんなのあかんよ!”と言われ、 私は“この前ご馳走してもらったし、仕事がんばったのと病み上がりのお祝いだね”と言いました。 すると彼は“じゃあ今度は寿司いこう!次会ってくれるかわからんけど。”と言いました。 次会ってくれるかわからんけどは、遠回しに私にはもう会いたくないといっているのでしょうか? 駅ま送ってもらったあと、帰り際に“家についたらメールしてな”と言われ、 帰宅後送ったメールに返信はありません。 私がご馳走したから社交辞令で次は寿司にいこうと言ったのでしょうか? 今日現在10日連絡はありません。 彼も私もお盆休み、彼は旅行と実家へ帰省しているようです。 ※ちなみに一昨日、明日から仕事頑張ろう。またご飯いかない?という内容のラインを送りました。 いつも通り連絡なしです。

  • 脈はないですよね…

    昨年、合コンで知り合った男性がいるのですが… 連絡先は、私から、合コン後2・3日経ってから人を通して教えて頂きました。(合コンの時はあまり喋れなかったんですけど、もう少し話してみたかったので、ダメもとだったんで、連絡先も教えてもらえると思わなかったので嬉しかったです) 後日、ドライブとお食事にいきました。 その日は、お互いにお礼メールをして終わりました。 その時の男性のメールの内容に「○○さんの人柄に癒されました。」「また遊んで下さいね。」と書かれてたので嬉しかったです。 次の日は、男性の方からメールがきて、以降、他愛ないメールをしてました。メールでは、「次は焼き肉食べにいきましょう、お付き合いしてもらえると嬉しいです。」とか言うてもらえたんで、またお会いできるんやって思ってました。 一回目にお会いして、2週間が過ぎて…私は、もう少し男性の事が知りたかったので、お会いして3週間経った日にお誘いしました。返事は、予定が入っていますとお断りされました。 お誘いメールをして以降、男性発信のメールがなくなりました。こちらから送ると返信はありました。(お仕事が忙しいとも言ってました。) 男性からの焼き肉のお誘いの前に誘ったのがいけなかったんでしょうか?これってがっついてますか? それともメールの内容は、社交辞令だったんかなぁ?