• 締切済み

異性経験の初めてが風俗

suzuki0013の回答

回答No.6

彼女へ初体験を告白する義務はないんだし、気にしない方がいいと思う。 これから何十回・何百回と性交渉をしていくのだろうし、時間と回数を重ねるごとに初体験が風俗だなんで小さな記憶として頭の片隅だろう。 彼女を作って、彼女と経験すれば吹っ切れると思うよ。 というか、そうしなければ吹っ切れないんじゃないかな。

noname#209320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早く彼女作りたいですね。

関連するQ&A

  • 異性経験について

    三十代半ばの男性です 友人が次々結婚していく中で、自分は異性との経験もありません そもそも今まではそれほど女性に対して何が何でもというまでの興味もありませんでした(ゲイではありません) お金を払ってまで風俗にいくのはもってのほか、見合いサイトや金で登録するなど考えられません 自慰ならレンタルDVDで充分です 気が付けは結構いい年になって、最近このようなことに真剣に考えるようになりました このままだと結婚はおろかセックスも経験せずに老人になってしまう どうしたら良いか、ご指導ください よろしくお願いいたします

  • 異性との経験がないのですが、FTMの彼氏がいます…

    自分にはFTM(身体は女、心は男)の彼氏がいます。 私は性別は女で、恋愛対象は男の人です。いわゆるストレートというものだと思っています。 人とお付き合いしたことが私にはなく、以前に男の人を一度好きになって以来、恋愛経験がありません。 なので同性と付き合うことを、異性以上に考えたことがなく、彼の好意をはじめは断っていました。 しかし彼と長く同じ時間を過ごし、彼自身と向き合っていく内に自分の中で変化があり、性別など関係なく好きという気持ちがあれば大丈夫と思い、お付き合いをさせて頂くことになりました。 しかし、周りの反応は賛否両論でした。わかってはいたことなのですが…。 私の両親には「男と付き合ったこともないのに」「男を経験してから考え直せ」と言われ、 先輩からは「経験がないなら本当の女じゃない」と言われてしまいました。 異性とのお付き合い、そして行為をしたことがないことに対して散々言われてしまい、何も気にしていなかった自分はいつしかそのことがコンプレックスのようなものになってしまい…最近そのことで悩む日々が続いております。 私に異性との経験があれば彼とのことを認めてもらえたのかなとも思います。 彼は身体の手術をしたいとは思ってはいませんが、自分の女の身体を嫌っています。それなのに、このことで悩むこと自体が彼に対して凄く失礼なことなのに、自分に経験というものがないことを辛く感じてしまいます…。 彼でさえ短い期間でしたが、異性とのお付き合いの経験があります。そうやって異性、同性と付き合って自分が本当に好きな方を選べたんだと思います。 でも自分にはそれがありません。いっそ別れて異性と付き合ってみた方がいいのではなど、そんなことを考えてしまうようになり、そんな自分が凄く嫌になります。彼を裏切るようなことはしたくありません…。 自分はどうすればいいのでしょうか…どんな質問だよと思うかもしれませんが…。 彼にも友人にも言えず悩みを吐き出したく、この場をお借りしてしまいました…。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 性行為未経験を嘆いたり憂う風潮を憂う(…?)

    こんにちは。 他のカテゴリーを含めて「○才で性体験をしていないが今後異性から相手にされないか?」とか「ドン引きされないか?」みたいな内容の質問を見かけます。 高校生が本気になって心配していると思える質問もありますよね。 ご本人が本気で心配しているようで質問を読んでる私が心配になってきます… 高校生だったとき(10ウン年前)こうした話はゼロではなかったし、早くに経験したコもいるにはいたようです。 ただ少なくとも「未経験だからダメ人間だとかドン引きされるか?」などと心配したりレッテルを貼る風潮は私の周りにはありませんでした。 性体験の若年齢化とか言われていますが、私が気になるのは若年齢化以外に「未体験=ダメな人間、負け組」と言わんばかりの風潮があるのかな?ということです。 今のティーンたちの中でこうした誤った思想がかなり広まっているのでしょうか? なぜ未経験だとダメ人間だと思うのですか? おカタい質問でおばちゃんのようで嫌なんですが最近ちょっと気になるのでお尋ねしてみました。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 風俗通いを治したい

    22歳です。半年前に興味本意で風俗に行った以来ハマってしまってます。 週に一回のペースです(^^;; それまで異性経験が無いこと、それと株・FXで割と儲かっていてお金の心配があまり無いことで余計のめり込んでしまってます。 恋愛未経験が風俗通いってイタいよなーと自分で思いながらもなかなか辞められないです。 風俗に行ったことや通ってることを誰にも知られたくないので、ここでアドバイスを貰いたく質問したのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 彼に風俗経験が・・・

    彼とは付き合って三ヶ月くらいになりますが、たまたまそっち方向の話をしていた時に、「ソープって行ったことあるの?」と聞いたら、「ソープはないけど、他はあるよ。ソープは高いでしょ」って、サラっと言われたんです。私は目が点というか、すごーーくショックを受けてしまいました。。なんで彼はあんなにキッパリ言うのでしょうか?これからも行くよってこと??病気関係も気になるし、、私が浅はかだったのもありますが、そんなこと疑いもしないで普通にHしちゃったし。。。 彼は、キャバクラに行くことも何の抵抗もないみたいで、私はやはり嫌悪感を感じるので、あんまり行ってほしくはないな~とか、女友達(あるファンつながりの異性のメルトモ)も何で必要なのか?などと言ってそれなりに私の感覚を彼に伝えているつもりなのですが、「急に彼女が出来たからって、全部制限されちゃうの?」みたいに反論?されてしまいます。私がヤキモチ焼きな面もあるとは思いますが。 その風俗の件では、私自身何を言ったのか覚えてないのですが、何だか逆ギレ?されてしまい、「そんなに俺のこと信じられないの?じゃあ、24時間見張ってなきゃだめじゃん、それじゃあ困っちゃうよね。。信じてもらえないのって悲しいよ」って。そのあとは話せませんでした。経験ある事実も嫌だし(これは過去のことだから仕方ないとしても)、もしかしたら習慣だったかもしれなく、これからもまた行くかもと考えてしまいます。なので今、すごくしこりが残ってしまってとても嫌な気分なんです。彼のことが好きだからこそ、悲しくて仕方なくて。。 でも、普段の彼の私に対する態度や行動はとても紳士だと感じられるし、「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」といいます。 今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。

  • 風俗嬢経験を彼に言うべきですか?

    私は28歳。彼は40歳のフランス人です。 知り合って3ヶ月です。 初めの1ヶ月はプラトニックなお付き合いをして ここ2ヶ月は肉体関係を持っております。 彼とのデートは週1回、または、2週間に1回。 私はそのデートペースで充分なのですが 彼は週に2回は会いたい、と言っています。 彼からはとても愛されていると思います。 数日前の出来事です。 次回のデートは二週間後なのですが デート当日、おそらく私は「女子の日」で^^; それを彼に伝えたところ 「だったら、その前に会って、Hしなきゃ!」 「ぼくは生理でもできるよ」と言いました。 私は彼のその言葉に疑問を感じました。 まずは、彼の言い分。 ボクはkaedeが好きだから、会ったらHしたい。 kaedeもボクが好きでしょ、ボクと抱き合いたいよね。 デートにHは当たり前だと思っている。 kaedeとのデートは週1、または二週間に1回。 あまり会えないのだから、Hはあって当然。 そして、kaedeもボクに対してそうであってほしい。 今度のデートが今年最後の貴重なデート。 (彼はクリスマス~年明けまでフランスに帰ります) 来年のデートはまだいつか決まってないから 生理でもボクはしたいし、できたら、その前にもあってしたい。 ここからが私の気持ちです。 私は3年ほど前に、風俗嬢のお仕事をしていました。 借金や金銭問題のため、ではなく 私には目標があったのでお金を貯めたかった。 風俗の仕事はつらかったけど、様々な勉強もできました。 2年ほどで目標金額に達して 今は、その資金で目標を達成しました。 今の自分があるのは、その時、一生懸命働いて 目標を達成したからだと思っています。 しかし、2年の風俗経験で、私の中に「後遺症」が残りました。 それは「男性不信」 男性のグロテスクな性の部分を見て 生々しい男性の姿を見て 私にとってセックスはビジネスとしか思えなくなりました。 と、いうより ビジネスだと思わなければ続けられませんでした。 ずっと恋愛はせずにいましたが ここにきて、そろそろ普通の恋愛をしてみたい 純粋な恋愛をしたい、と思い 今の彼と出会ったのですが 彼のセックスに対する考え方を聞くたびに 男性として普通のことを言っていると頭の中では理解できるのに どうしても 「お客」と重なってしまうのです。 彼が私を好きだから抱きたい それはわかってる。 だけど、心のどこかで 彼は自分の下半身を満たしたいだけじゃないのか などと、疑念を持つ自分がいます。 ここ最近、私がHに対して消極的なので 彼が私に疑問を感じているようです。 昨日も「ボクがキライなの?」とメールがきました。 私は、今までの過去を彼に話して 私がセックスに対してデリケートな感覚を持っていると伝え 彼に理解してほしい。 だけど、過去をいちいち大切な人に言う必要があるのか。 私が彼を信じて、彼と愛し合えばいいのでは、とも思います。 黙っていることはできます。 彼と愛し合うこともできます。 ですが、きっと、私の中で、この感情は繰り返されると思うと 胸が締め付けられる気持ちになります。 彼のことを純粋に愛していられるかも不安です。 私が彼にデート日は生理だとあえて伝えたのは 彼の「回答」を試したかったのだと思います。 そして 「それじゃ、ドライブデートでもしようか^^」と 言ってほしかったのだと思います。 セックスにはこだわらずに… 過去の経験で得たトラウマを彼に伝えるか それとも、黙っているか。 明日、少し会うことになりました。 話すか、話さないか、とても悩んでいます。 読んでいただきありがとうございました。 皆様のアドバイスをお待ちしております。

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。