• 締切済み

自律神経と血流の流れが改善するサプリ・漢方

自律神経と血流の流れが改善するとても強力によく効くサプリメントや漢方があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

沖縄発でケイ素なる液体が効くと聞きました。 水晶を1600℃の高熱で焼いた粉末を高濃度で水溶液にした物。原液で飲むと身体中の錆び錆びが綺麗になって、血液サ~ラサラ!とパンフに書いてました。

noname#202858
noname#202858
回答No.1

命の母A、トウキシャクヤク散ですかね?