• ベストアンサー

シルバニアファミリー ハウスの名前

このシルバニアファミリーのハウスの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「赤い屋根のお家」 のようです 参考URLを始め、いくつかヒットします そのほかオークションサイトにも出品がありました

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/saya0707/archives/26775315.html
maidoera
質問者

お礼

これですね。 マイナーな商品なだけみたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

屋根の形状から、シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家ではないかと思いました。 参考 Amazon シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E6%98%8E-%E3%83%8F-21-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8A%E5%AE%B6/dp/B00MVV32E2

maidoera
質問者

お礼

残念ながら、これではないですね。 なんかの限定品かと思うんですが。屋根が赤いので、日本向けと思うんですが。 ありがとうございます。