• ベストアンサー

シルバニアファミリー ハウスの名前

このシルバニアファミリーのハウスの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「赤い屋根のお家」 のようです 参考URLを始め、いくつかヒットします そのほかオークションサイトにも出品がありました

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/saya0707/archives/26775315.html
maidoera
質問者

お礼

これですね。 マイナーな商品なだけみたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

屋根の形状から、シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家ではないかと思いました。 参考 Amazon シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E6%98%8E-%E3%83%8F-21-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8A%E5%AE%B6/dp/B00MVV32E2

maidoera
質問者

お礼

残念ながら、これではないですね。 なんかの限定品かと思うんですが。屋根が赤いので、日本向けと思うんですが。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シルバニアファミリーの名前の由来は??

    シルバニアファミリーは、シルバニア村に住んでいるそうです。 シルバニアと聞くと、アメリカのペンシルバニア州を思い起こしてしまうのですが、シルバニアファミリーとペンシルバニア州は関係があるのでしょうか? ただ、似ている名前なだけでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シルバニアファミリーのおうちについて

    次女の5歳の誕生日にシルバニアファミリーをリクエストされています。 次女が売場で目を輝かせていたのは「明かりのともるおうち」なんですが、なかなかのお値段ですし、大きいですよね。それにシルバニアに興味を示さなかった長女のリカちゃんハウスもあるし、その他のおもちゃもあるのでできれば小さいほうが嬉しいです。シルバニアは遊ばなくなっても飾っておけるからいい、というご意見もありますが、それならなおのこと小さいハウスのほうがいいのでしょうか?大きいとそれだけ、家具をあれもこれもとねだられそう。でも、5歳から遊び出すなら、小さいハウスだとすぐ物足りなくなるんではとも心配です。 「明かりのともるおうち」等大きいハウスをお持ちの方、「きいちご林のおうち」等ちいさいハウスをお持ちの方、これでよかった、あっちにすればよかったなどお聞かせください。

  • シルバニアファミリーについて

    今シルバニアファミリーにハマッているのですがオークション以外で通信販売でシルバニアファミリーを買えるページってありますか?

  • シルバニアファミリーは何才からはじめましたか?

    シルバニアファミリーは何才からはじめましたか?また遊び方はいわゆるお人形ごっこですよね?好きなおうちを作ってお人形や家具を増やして家族ごっこ遊びをするんですよね?あってますか?いちばんメジャーなのはやっぱりうさぎですか?かなり小物も小さい部品がつかわれてるのでいつからはじめたらいいのかわかりません。経験者のかたおしえてください。同時にアイビーマークについての質問も出してるのでできたら教えてください。おねがいします。シルバニアファミリーって20年もまえからあるのですか?

  • このシルバニアファミリーのハウスの名前は?

    名前を教えてください。 調べてみましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • シルバニアファミリーってテレビでやってますか??

    昔メイプルタウン物語というのをテレビでみていて、今のシルバニアファミリーとにているのですが、(うさぎなどがでてくる)なにか関係があるのですか?シルバニアファミリーってテレビでやってますか??

  • シルバニアファミリーをプレゼントするなら。。

    シルバニアファミリーをプレゼントするなら。。 今月末で後輩が退職します。 その子はシルバニアファミリーが好きです。 そんなに親しいわけではないので、何を持ってる、何が欲しいなどが分かりません。 何をあげたら、困らないでしょうか? それとも何か違うもので考えたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • シルバニアファミリー?なんなんですか?

    雰囲気はシルバニアファミリーの人形のように、起毛ですが、中が空洞になって、手で押さえられます。 大きさは、10センチ、13センチです。 なんのシリーズの人形でしょうか?

  • シルバニアファミリーってなに?

    4歳の娘が、クリスマスプレゼントに、シルバニアファミリーをせがんでます。 男の私には、それがなんなのかさっぱりです。 ネットで調べると、変なウサギのぬいぐるみがいっぱい出てきました。 どれがシルバニアの家族なのかわかりません、全部買えばいいのか、特定のぬいぐるみがシルバニアの家族なのか? わかる人教えてください。 またそれらは、横浜のどこで買えるのか教えてください。

  • 2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃは早いで

    2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃは早いですか? 2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃを買ってあげた人がいれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう