• ベストアンサー

2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃは早いで

2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃは早いですか? 2歳の子供にシルバニアファミリーのおもちゃを買ってあげた人がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1y3
回答No.1

2歳と言っても、2歳0ヶ月~2歳11ヶ月まであります! この頃の子どもの1年は大きいので、そこも重要になってくると思いますよー^_^ 3歳に近い2歳であればシルバニアも良いと思います! 私も姪っ子の3歳の誕生日にプレゼントしました! ただ、細かいオモチャがたくさんあるのでそこは注意してあげて下さい^_^ 小さ過ぎるものは、ある程度お子様が大きくなられるまでしまっておいた方が良いかもしれませんね! 2歳になったばかりのお子様でしたら、シルバニアよりもメルちゃんやぽぽちゃんのようなお人気遊びの方がオススメです^_^

world-3000
質問者

お礼

メルちゃんやぽぽちゃん! シルバニアファミリー、とても迷っていただけに何かお勧めのものが知りたかったので、このような回答はとても嬉しかったです! ありがとうございました!!^ ^