• ベストアンサー

シルバニアファミリー?なんなんですか?

雰囲気はシルバニアファミリーの人形のように、起毛ですが、中が空洞になって、手で押さえられます。 大きさは、10センチ、13センチです。 なんのシリーズの人形でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

シルバニアファミリーは一時期大流行したので、類似品なのかもしれません。 類似の人形として思い当たるところで「メイプルタウン物語」(ウサギの女の子が主人公)を調べてみましたが、違いました。

maidoeraok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パッと見は、ほんとにシルバニアファミリーですが、 大きさや材質が違います。 洋服もしっかりしたものですので、安価なコピーものではありません。 なんかの非売品か、お店のディスプレイ用かもしれません。