• 締切済み

シルバニアファミリー秘密の森の大きな滝

「シルバニアファミリーの秘密の森の大きな滝」、人形セットで販売しているサイトなど教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.2

こんにちは 「人形セット」として通常販売の名称なので もしも、載っているお人形すべてだと別売りになると思います。 >楽しいしかけがいっぱいのひみつの森と、冒険小物、お人形のセットです。 <セット内容> ベース、本体、ツリーハウス、レール、つたA、つたB、つたC、バケツ(ピンク)、バケツ(きいろ)、ハンドル、木A、木B、水面、ばったん橋×2、とび石、茂みA、茂みB、階段、カギ、かんむり、旗、冒険ボート、つりざお、ハンドフラッグ、ランタン、ライフジャケット、探検帽、花A(ピンク)×2、花A(むらさき)、花A(きいろ)、花B(きいろ)、ハスキーの赤ちゃん、冒険のしおり https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-767462700 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E5%A4%A7%E8%B3%9E2023-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A4%E9%83%A8%E9%96%80%E5%84%AA%E7%A7%80%E8%B3%9E%E3%80%91%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%BB%9D-EPOCH/dp/B0C6LN497X/ref=asc_df_B0C6LN497X/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=658099270041&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=5243602361426154414&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-2200546170228&mcid=57d674c2cf1535d88ac671b000646905&th=1

関連するQ&A

  • シルバニアファミリーは何才からはじめましたか?

    シルバニアファミリーは何才からはじめましたか?また遊び方はいわゆるお人形ごっこですよね?好きなおうちを作ってお人形や家具を増やして家族ごっこ遊びをするんですよね?あってますか?いちばんメジャーなのはやっぱりうさぎですか?かなり小物も小さい部品がつかわれてるのでいつからはじめたらいいのかわかりません。経験者のかたおしえてください。同時にアイビーマークについての質問も出してるのでできたら教えてください。おねがいします。シルバニアファミリーって20年もまえからあるのですか?

  • シルバニアファミリー?なんなんですか?

    雰囲気はシルバニアファミリーの人形のように、起毛ですが、中が空洞になって、手で押さえられます。 大きさは、10センチ、13センチです。 なんのシリーズの人形でしょうか?

  • シルバニアファミリーについて教えてください

    シルバニアファミリーは何才ごろから何才頃まで遊ばれましたか?こどもが2才なのですがまだ早かったのでしょうか? 人形の服は全部ぬがしたがり、着せる事はできないので私にきせてほしいともってきます。家具もいろいろそろえたのですが、家ごと動かすのでそのたびに家具がばらばらになってしまい、せっかくセッティングしたのに毎回並べるのにいらいらします。 接着剤でくっつけたほうがいいのですかね。。。それとももうすこし大きくなったらちゃんと自分でならべて遊べるようになるのでしょうか? あと、お着替えセットも売ってますがみんな着せ替えとかしてあそんでるのですか?何歳ぐらいでできますか?

  • シルバニアファミリーについて

    今シルバニアファミリーにハマッているのですがオークション以外で通信販売でシルバニアファミリーを買えるページってありますか?

  • シルバニアファミリーの家具でこえだちゃん

    わかる方教えてください。 こえだちゃんの人形とシルバニアファミリーの家具で遊ぶことはできますか? 大きさが違いすぎたりして使い勝手が悪いですか?

  • シルバニアファミリーの大きさについて

    今度3歳になる娘の誕生日にシルバニアファミリーの人形をプレゼントしようと思っています。 少し前に「シルクネコの赤ちゃん」の人形だけもらいました。 ひとつだけですが、意外と気に入って出かけるときに持ち歩いたりしてるので、シルバニアのシリーズを集めてもいいかなと思いつつ、集めだすときりがないしまだ早いかなと思い、とりあえず今回はその他のシルクネコの家族(お母さん・お父さん・男の子・女の子)を買ってあげようかと思いました。 人形だけだと寂しいからひとつだけ家具を買おうかと思い、「2段ベッド」なら男の子・女の子を寝かせられるのかなと思ったのですが、今日おもちゃ売り場に箱に入ってる人形をみて、意外と赤ちゃん以外の人形が大きいことにびっくり。 そして、2段ベッドも箱に入ってるので大きさがわからなかったのですが、家具はどれもこのベッド寝かせられるの?この椅子座れるの?と思う大きさでした。 2段ベッドは男の子・女の子の大きさの人形が寝られるものなのでしょうか? あと、家はまだいいかなと思っているのですが、人形だけだと寂しいですか? みなさん初めはどんな風に集めていきましたか? よろしくおねがいします。

  • シルバニアファミリーのゲームについて

    小さい頃に買ってもらったゲームに「シルバニアファミリー2 色づく森のファンタジー」というゲームがあるのですが、どうしてもクリア出来ません。 現在赤と緑のきらきら石はそろっているのですが、青の石が集まりません。 マイナーなゲームなので攻略サイトも見つからず、全く進められないままでいます。 前に同じ質問をした方がいらっしゃったのですが、そのとき紹介されていた攻略サイトが消えていたようなので、今回この質問をさせていただきました。 どなたか攻略方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • シルバニアファミリー

    3歳と2歳の年子のママです。 女の子同士の姉妹をお持ちのママさんで、シルバニアファミリーをお子さんにプレゼントされた方に質問なのですが、お家や家具、人形など、どのように購入しましたか?? それぞれにひとつずつ買ってあげないと喧嘩になりますか? 二人でひとつのお家で仲良く遊びますか?二人でひとつのお家を購入された方、二人それぞれにお家を購入された方の両方のご意見をぜひ参考にさせていただきたいです。 購入するにあたってこうしたほうがいいというアドバイスもぜひお願いいたします><

  • シルバニアファミリーをプレゼントするにあたり・・・

    こんにちは。友人の子供のお誕生日プレゼントにシルバニアファミリーのお家が欲しいと言われました。ネットで検索しましたがたくさんの種類が出てきてしまい、私にはさっぱりわからないので教えて下さい。子供は小さなクマの人形しか持っていないそうです。どんな種類のお家を一番初めに贈ればいいのでしょうか? 値段的にも意外と高いですよね。そんなに高価な物はあげられないので安いにこしたことはないのですが・・・ また、ここで買ったらいい!というお店があったら教えて下さい。ネットショップでOKです。 よろしくお願いします。

  • シルバニアファミリーみたいな家具とか小物…

    シルバニアファミリーのような家具や小物を取り扱っているお店ってありますか?? 花柄やチェック柄で森っぽい雰囲気でレースとか付いてて女の子らしい感じの。。サンリオのマロンクリームちゃんみたいな感じ・・・? それから、ああいうのはなんというジャンルなのでしょうか??