• 締切済み

離婚したいです。

satorukuneの回答

回答No.2

レスは有責になるので とりあえず証拠を積み上げるのが大事ですね 日記が証拠になるなんて話もあります その様子だと外に女がいる可能性もあります あせらずじっくり行動しましょう とりあえず情報収集です 私なら「鬼女 離婚」なんてワードでぐぐって色々調べますね

yucachimu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 母にも同じことを言われました。。。 女が居たりするのでは?と。 私も、疑いを持つのはいやなのですが、 言われてみると携帯も肌見離さず持っていたきがします。 鬼女ですか!一度検索かけてみます! ありがとうございました!