• 締切済み

絵のサイト

なんで萌え絵の描き方しかでないんでしょうか? おれは男女どっちでも知りたいのに萌え絵萌え絵しかも2ちゃんねるしかでない 何なんでしょうか 2ちゃんねるというサイトは今は邪魔です 2ちゃんねるは萌えしか頭に無いんですよね まぁたしかにおれは萌え絵が大好きだけど絵が描きたい時は別です男女どっちも知りたいです 何かサイトあったらお願いします

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

• nnngift
回答No.1

Pixivで時々メイキングや描き方などが上がってますよ。 Pixivを使って検索してみては如何でしょう

hah5
質問者

お礼

ピクシプあまりすきじゃないんだよね