• 締切済み

1周年

今日明日とで、私がよく行くオカマバーの1周年記念パーティーがあります。 招待状をもらったので、すこし顔を出そうかと考えていますが、何かプレゼントとか持っていったほうが良いのでしょうか? いまはお財布が寂しいので、特に無くてもそれで平気というならそちらの方が良いですが… 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#202039
noname#202039
回答No.1

オカマバーですか、入って座ってなんぼの世界ですから、 何も持って行かなくて良いですよ。