• 締切済み

得マガというメールが毎日きて困ってます

私はガラケーを使用していて最近毎日のように得マガというメールがきます。 marketingというところかららしいのですが... 私の携帯は受信/拒否設定という機能が使えません。 使わずにどうにかこのメールがこないようにすることはできますでしょうか(泣 なるべくメールアドレスを変更ししたくないです... 知っている方よろしくお願いしますmm

みんなの回答

noname#210044
回答No.3

CE0168を見つける事ができませんでした。 お使いの物はこちらではないでしょうか? http://www.sharp.co.jp/products/sh03e/ 合っていれば受信拒否の設定ができます。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03e/faq.html?ac_faq_content&bc=7&sc=38&id=2060

• DarkMoon
回答No.2

キャリアショップに行って 設定方法を伺う手もあるかと思います。 端末には機能が実装されて無くても キャリアのメールサーバーで 迷惑メールを受け取らない設定ができるかも。

回答No.1

ガラケーの品番を書いてもらえないでしょうか?

naenae0309
質問者

補足

CE0168です