- 締切済み
ケータイの迷惑メールの拒否について
Soft Bankのガラケーを使用しています。 ここ3ヶ月前位から、登録した覚えのないアドレス(skantan.softbank.mb.jp)から発信されているメールが毎日3種類届きます。 必要のない内容(ダイエットとか料理レシピなど)ですし、海外へ行った時も入るので着信料のことを考えると本当に迷惑! 他の迷惑メールは『受信拒否』設定をすれば来なくなるのですが、今回のメールだけは ☆アドレス拒否 ☆ドメイン拒否 ☆ドメイン@アドレス拒否 と3回設定してもまったく効果がありません。 サイトの『配信解除』という項目にも進んでみましたが、既に勝手に設定されているメールの内容を別の物に変更することしか出来ない様になっていて、完全配信停止が不可能でした。(悪質!) SBをうたって来ているメールなのでSBのHPを開いてみましたが、そこでは解決しないためSBショップに行ったところ、「これはSBとは関係ない迷惑メールなので、受信したいメールアドレスのみを指定するか、自分のアドレスを変更するしかない」と言われました。 ですが、日頃からメールのやり取りが多いので、いつでも色々な人から受信出来る状態にしておきたいのと、出来れば自分のアドレスを変えたくありません。 そもそも、ドメイン@アドレスを拒否をしているのに、なぜ拒否が出来ないのでしょうか? 非常にこまっています。(=_=;) 詳しい方、どうか助けて下さい!
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- EP-882AWを使用しています。PCから印刷した際には綺麗に印刷できるのですが、コピーをした際にタイトルに記載した通り3cmの幅で黒くなってしまいます。
- ノズルチェックは実施済み、また、原稿をセットするガラスの表面にもゴミがないか確認して綺麗にしている状況です。
- 修理以外で解決法や試してみると良い事がありましたら、ご教示頂けますと幸いです。