• ベストアンサー

迷惑メールが拒否出来ない

Windows ライブ メール 2011 になってからですが、迷惑メールが同じアドレスより毎に大量に届きます。 メールソフトから 受信拒否の設定をしましたが、いつになっても届きます。 受信拒否リストには、入っていますが、まだ何か設定に間違いが あるのですか 大切なメールを見つけるのに時間がかかって迷惑です。 送信者にも 配信拒否を送付しましたが、どうにもなりません。

• 76ida
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.2

迷惑メールの対策はメールアドレスを変えることです。 >送信者にも 配信拒否を送付しましたが、どうにもなりません。 やってはいけないことですね。 送信者にとって受信者が存在することを確認できる最高の結果です。 送信者は相手が居るかいないかを考えずに送りますから。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2011に更新された方の中には、そのような現象があるようです。 このサイトでも修復をしたら改善した質問者さんがおられますから、次を参考に修復を試してみてください。 http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=1b13f36f-5cc0-490b-a958-300a4e7c79cc http://index.ascii.jp/sodanshitsu/index.php?topic_id=3077