• ベストアンサー

最近の彼氏とのこと

ここ2週間会ってなくて、今週末にドライブ行きたいなって伝えたところへんじなく。 考えててねって話は終わりました。 こないだまでラブラブだったんですけど、少し距離を感じます。 最近仕事で何かストレスあるみたいで元気ないのもあるかもですが。 何があったのか話してくれないので私にはわからないままです。 そんな話もしたいので会いたいのですがね。 仕事でストレスあるとデートってしたくないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕事でストレスがあろうがなかろうが 自分は大好きな彼女に常に会いたいです ストレスあったら大好きな彼女に会って 癒されて安心したいです 自分はそんな感じです

その他の回答 (2)

回答No.3

お二人の性格などが分かりませんので想像ですが、 彼は、仕事のストレスを 話したがらない人、 あなたは、彼と会っている時に 癒してあげられない人、 彼は、あなたと会っている時に 気を使ってしまう人、 だとしたら、デートは 今はちょっとしたくないかもです。

• hide6444
回答No.1

貴女は仕事でストレスが溜まっていたら彼が会いたいと言って直ぐに 会いたい気持ちになりますか。 精神的な疲れと言うものは簡単に取れないものです。 彼の疲れを貴女が取り除けるようになればイイのにね。 何か他人行儀なように思います。彼なんだったら自分から会いに行けば イイのではないですか。

sonshi5
質問者

お礼

私がストレスあれば一番に彼に相談します。 会いたくないとは思えません。 私が会いに行くことも出来ますが、彼氏が会ってくれないのでどうにもなりません。