• 締切済み

摩耗タイヤで半年後には車検。レヴォーグ購入時期は?

microburstの回答

回答No.3

こんばんは  私も省エネタイプの1.6Lにするか、300PSの2Lにするか、散々見に言っているのです。  悪くはないのですが、ルームミラーに映った「真正面からの見た目のブス顔」・・  何でエアダクトをボンネットの上に出っ張らしちゃったのかな~?  何でセンターモニターに、出っ張った庇」を着けちゃったかな~?  ボディーラインに補強のためとはいえ、余分な線がはいっちゃったかな~?  よーく見てみるうちに、デザインが飽きちゃった?    車検がついていれば、また、中古でもつかるタイヤが着いていれば、下取りは+になるはずだけど、  出費がそのまま+にはなりませんから悩ましいですね。  私のように、「飽きるまで レボーグを、徹底的に眺めてみる」と、意外な答えにたどり着くかもしれませんよ。  まあ、私見として こんな事も試されてはいかがでしょうか?