• 締切済み

MacMoeJiro について教えてください

kaonashimaruの回答

回答No.4

まちBBSについてはNo. 3 さんが書かれたとおりです。 老婆心ながら、、、もうひとつFAQがあります。 書き込みにエラーが出るときは、マックの時計を 合わせてください。 (このソフトは、みんな普通に使えているソフトですの  で、ちゃんと解決方法があります。)

kandaWolf
質問者

補足

ありがとうございます。みんながちゃんとつかえているんですね。 勇気がわきます。 マックの時計は、現在、「日付と時刻を自動的に設定」になっておりますが、どうあわせればよいのでしょうか。