• 締切済み

MsOffice 2003でメニュー言語が他国語になりました

海外からの書き込みです。 Windows 2000 SP4でもともとMsOffice 2003英語のワード、エクセルを使用しており、これらのソフトのメニューバーやヘルプは英語でした。 ところが、今回ロシアに出張で来ており、こちらで購入した英語・ロシア語のVisio 2003を追加インストールしたところ、英語だったワード、エクセルのメニューバーやヘルプがロシア語になってしまいました。 (ただしなぜかVisio自体は英語のメニューバーです) どなたかメニューバーを英語もしくは日本語にする方法をご存じでしたらお知らせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

Windows 2000 の場合は、Windows の [スタート] ボタンをクリックし、[プログラム] をポイントします。次に、[Microsoft Office ツール] をポイントして [Microsoft Office 2003 言語設定] をクリックします。

norikunny
質問者

補足

早速の回答有り難うございます。 教えて頂いた手順で言語設定に行き、"Enabled Language"の所にロシア語"Russian"が含まれていましたのでそれを削除しましたが、何ら変化ありません。 念のため再起動をしましたが、同じです。 アドバイス頂ければ幸いです。