• ベストアンサー

ワード2003のメニューバーがポルトガル語

友人のパソコンはワード2003のメニューバーがポルトガル語になっています。日本語表示にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

そのパソコンにインストールされているWindowsや、Officeソフトは日本語版なのでしょうか。 Windowsのコントロールパネルの地域と言語のオプションや、 スタート→Microsoft Office 2003→Microsoft Office 2003 ツールに、 Microsoft Office 2003 言語設定がありますが、日本語のOfficeを使用の場合、この設定だけではメニューの言語は変わらないはずで、MUIパック(Multilingual User Interface Pack)というものを使わないと変更できないはずなのですが・・・。 どのような環境で使用されているのか、もう少し具体的な情報があったほうがよろしいと思います。  

himajin68
質問者

補足

早速のご回答有難う御座います。 IMEは日本語に設定されているので取り敢えずは日本語が入力されます。 さらに詳しいことは来週しか会えないので、来週返信したいと思います。 MUIパックは何処で入手できるのでしょうか。