• ベストアンサー

ワードのメニューバーについて

メニューバーの「表示」だけがないと友人が今日言ってました。 そんなことってあるのでしょうか。 どうすると出すことが出来ますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。 1.WORDを起動します。 2.メニューバーの「ツール」をクリックするかメニューバーまたはツールバーの何もないところで右クリックします。 3.上記のいずれの方法でも「ユーザー設定」という物がでてきますので、それをクリックします。 4.「ユーザー設定」の「コマンド」タブをクリックします。 5.「分類(G)」というところのスクロールバーをクリックして一番下まで持ってくると「組み込みのメニュー」というところがありますので、それをクリックして選択状態にします。 6.右側の「コマンド(D)」というところに、「表示」がありますので、ドラッグ&ドロップでメニューバーのところに落とせばOKだと思います。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に出来そうです。 今やってみましたが自分のパソコンは正常なので変化はありませんよね。(爆) 明日教えてあげたいと思います。