• ベストアンサー

メニューバーを表示させるには?

遠隔地にいる友人にデジカメから画像をパソコンに取り込む 方法を電話やメールでアドバイスしています。その経過の中 でどうしても「メニューバー」が必要なのですが、友人のパ ソコンのドキュメントにはメニューバーがないようなのです。 常にメニューバーを表示させる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1
ykskt0716
質問者

お礼

教えていただいた方法で無事に解決いたしました。 ありがとうございました。