• ベストアンサー

メニューバーお気に入りバーのサイズが,突然巨大に!

パソコン画面でメニューバー・お気に入りバー・下のメニューのサイズが,突然巨大に! (インターネット表示は通常どおりのサイズです。) 以前,パソコンの更新で同じようにサイズが変化しましたが,今回は更新していません。 サイズの修正方法をご存知の方,やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Proof4
回答No.1

OSなどが不明なため詳細なことはわかりかねますが、下記の記事にある方法で解決できますでしょうか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/ie11%E3%82%84acrobat%E7%AD%89%E3%81%A7%E3%83%A1/eae26efc-9264-4391-8ab4-9be12acb4f16?auth=1