• ベストアンサー

メニュウーバーやお気に入りバーの文字を大きくしたい

WindowsXPではできたメニューバーやお気に入りバーの文字のサイズ変更がWindows10ではできないのか、小生がやり方がわからないのかできません。できるならやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

バージョンがいくつからだったか設定項目が無くなってしまったんですよね 下記のページの方法で、テキスト部分はフォントサイズ拡大させる事が出来ます お試しください https://win10labo.info/win10-titlebar-fontsize/

kawa1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃられた通りにやってみたら、メニューバーもお気に入りも文字のサイズを大きくすることができました。感激です。