• 締切済み

お気に入りでない

エクスプローラでお気に入りでないものをお気に入りに追加しています。メニューバーのお気に入りの名前を変更することは、できないでしょうか?

みんなの回答

• Pochi67
回答No.2

それは『お気に入りというわけではないが、何らかの事情でそのURLを登録しておきたい』ということですか?  『お気に入り(A)』→『お気に入りの整理』で、登録しているURLを目的別のフォルダを作成して整理してはどうですか?

konnyaku
質問者

お礼

お気に入りでないのに、お気に入りに入っているので、気になっていました。ありがとうございました。

• Fuu1962
回答No.1

質問に答えることはできませんが、Firefoxなら「ブックマーク」です。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
konnyaku
質問者

お礼

ありがとうございました。