• ベストアンサー

メニューバー自体の文字サイズが大きくなってしまい困ってます。

メニューバー自体の文字サイズが大きくなってしまい困っています。 メニューバーの表示から文字サイズの手順では、websitepageの文字サイズを 変更できますが、メニューバー自体(ファイル・編集・・・・・・etc) の文字サイズの変更はできません。 考えられる原因としては、ウィルスチェックのあと、感染ファイルと思われるファイルを削除してしまったことです。 どのようにすれば元の標準のサイズに戻るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 デスクトップ右クリック>プロパティ 画面のプロパティのデザインタブ>詳細設定ボタン 「指定する部分」で メニュー を選択 「フォント」のサイズを小さくする 以上試してください。

tianshi
質問者

お礼

DownTown77さんたいへんありがとうございます。 どんぴしゃでした。

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1

1)デスクトップの何もないところを右クリック ウィンドがあいたらプロパィを選択「画面のプロパティ」を選択「設定」を選択次に「デザイン」をクリック、一番したの「フォント」で設定します。 2)すべてのプログラムをクリックして「アクセサリー」を選択して「liquidoViewwo 」を選択左クリックでベースフォントを選択してセット。以上

tianshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、ブラウザのタイトルは変更できましたが、 メニューバーまでは設定できませんでした。