• ベストアンサー

PukiWikiメニューバーの文字サイズ

PukiWikiリリース版の1.4.2を使っています 画面左側のメニューバー文字サイズを小さくしたいのですがどのようにしたらよいでしょうか? またメニューバーの幅を広げたのですが、文字列は以前の位置で折り返されてしまいます。 折り返し位置はどのように設定するのでしょうか? またくわしいHP等ございましたら どうかお教えください。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

pukiwikiをインストールした際にskinフォルダがありますが、この中の default.ja.css pukiwiki.skin.ja.php のメニューに関する部分を変更することで実現できると思います。 より高度なカスタマイズは http://mwave.sppd.ne.jp/wiki/pukiwiki.php?PukiWiki%CD%D1%A5%B9%A5%AD%A5%F3%C2%BE http://www.xillion.net/cgi-bin/wiki/xillion.php?%5B%5BPukiWiki%2F%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%DE%A5%A4%A5%BA%5D%5D あたりが参考になるかもしれません。