• ベストアンサー

お気に入りバーを常表示したい

マイクロソフトエッジの画面を「お気に入り」に入れたいのですが出来ません。 インタネットエクスプローラーの画面ではお気に入りバーがありますのでできます。 パソコンの本の通りにしましたが、失敗しました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>お気に入りバーを常表示したい 「設定」にありますよ。 「・・・」クリック→「設定」を開くと「お気に入りバー」の設定項目があり、「お気に入りバーを表示する」のスィッチを「オン」にクリックしたらなります。 「お気に入り」の全体は、☆に三のあるアイコンクリックして開いた画面で、☆のアイコンをクリックです。 そこで、ピンのアイコンをクリックです。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-msedge/edge/ffd8589f-7517-494c-af7e-5764a660a132

asahi65
質問者

お礼

成功しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

右上の星印/お気に入りバーでwebを追加すると上記の部分に表示されます

asahi65
質問者

お礼

うまく出来ました。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

☆マークをクリックしてみてください。

asahi65
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。