• 締切済み

相模原付近の病院で人間ドックのできるところを探しています。

母の人間ドックをできる病院を探しています。普段病院にもいきたがらないため心配しています。1泊2日のドックを行っていて、できれば女医さんがいて値段はあまり高くないほうが良いのですが、良い病院を知っていたら教えてください。

• masus
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「全国人間ドック情報」 ここで「神奈川(上記外)」「一泊二日コース」を選択して検索⇒結果表示 11件Hitしますが、その中で「相模原市」は2件含まれているようです。 費用は直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.jamic-net.co.jp/dock/index.html