• 締切済み

わかりません。

ツンデレ+男性慣れしていない女性の落とし方を教えて頂きたいです。 また告白するならどんな言葉で伝えればいいか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

ツンデレということなので、ツンツンされてもめげずにアプローチして、デレた時に「うわ!めちゃくちゃ今のかわいい!」とほめてはどうでしょうか。 男慣れしていないということで、最初は警戒されるかもしれませんが、真面目にその人だけにアプローチして誠意を見せるといいかもしれません。 告白は、そういったことをしてからコミュニケーションが取れるようになってから、実直な言葉でストレートに伝えたらよいと思います。