• ベストアンサー

オークションで・・・・・・。。

rsm223の回答

• ベストアンサー
  • rsm223
回答No.1

yahooオークションの画面で右上の「オプション」をクリック→ 真ん中の「お知らせ機能」の一番上の「通知機能」をクリック→ ステップ1の「通知先」、メールアドレスの選択のところでyahooのメルアドを選択→ 同じページの一番下の「更新」ボタンをクリック 以上でできると思います。

noname#7007
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか、通知先を変更してみました。。ありがとうございます。。