• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークション

いま、ヤフーオークションを利用しています。 入札や落札の通知をフリーメールで受け取りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

yue7さん、こんばんは。 利用したいメールアドレスは、「登録メールアドレス1」と書かれた一番上の欄に入力しておられますでしょうか? 確か今まで使っていたアドレスが一番上にきていると思うので、私もその上に上書きしたと思います。 使わないアドレスを消してしまってもいいと思います。 これでうまくいけばいいのですが・・・。

• 回答No.2

まずyue7さんのネームでログインします。そしてオークションのページに行くと、上のログアウトの横にオプションっていうのがありますから、ここをクリック(^○^)。 すると左の上に個人情報の編集っていうのが出てきますから、ここで変えたいフリーメールに変えればOKです。(^o^)丿

• 回答No.1

yue7さん、こんばんは。 自分のIDでログイン後、オークション画面の右上にある「オプション」から、登録したメールアドレスを編集しなおす場所に行けるはずです。 私が登録アドレスを家のアドレスからフリーメールに替えたのはちょっと前のことなので、その頃からシステムが変わってなければ、この方法でいけると思います。

質問者からの補足

その方法でしているのですがならないのです。きちんと認証もされていて、そのアドレスの横には「メイン」と表示されています。しかし、今日も入札のメールがヤフーのメールにきました。どうしてでしょうか?