• ベストアンサー

キャスターマイルドってどんな印象?

キャスターマイルドってどんな印象? 22歳女です。キャスターマイルドを吸っているのですが、友達に渋いなぁ!って言われました。キャスターマイルドって喫煙者様のなかではどのような印象なのでしょうか?渋いのかなぁ?って疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には大学生が吸ってるイメージですが 女の子が吸ってるタバコ→ピアニッシモかバージニアS辺りのキラッキラのハコのやつ そうじゃない→しぶい って程度の反応だと思いますね

ktumk45
質問者

お礼

ですよねっ!(笑)おっちゃんみたいっていわれて、ちょっと驚いたので…。ピアニッシモとか箱が可愛いですもんね!回答ありがとうございました(^^)