• ベストアンサー

カップルになったことはある人に質問

28になってもカップルになったことがないので質問ですが、カップルになったことがある人でも別の日に一人でいて、周りがカップルばかりだったりすると嫌だな~とか居づらいとか感じるものですか? ご意見お待ちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201080
noname#201080
回答No.1

自分にも恋人がいるんだったら別に羨ましがることはないですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

恋人がいるかどうかではなく「そこに一人でいること」をどう感じるかですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• Macpapa10
回答No.2

こいつは妥協してブサイク(ブサメン)と付き合ってるな・・・と思います。

質問者

お礼

ありがとうございました