• ベストアンサー

カップルになったことはある人に質問

28になってもカップルになったことがないので質問ですが、カップルになったことがある人でも別の日に一人でいて、周りがカップルばかりだったりすると嫌だな~とか居づらいとか感じるものですか? ご意見お待ちしています。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201080
noname#201080
回答No.1

自分にも恋人がいるんだったら別に羨ましがることはないですね。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

恋人がいるかどうかではなく「そこに一人でいること」をどう感じるかですね。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

こいつは妥協してブサイク(ブサメン)と付き合ってるな・・・と思います。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • カップルはみんなやっている?

    こんばんは。20歳の男です。 今まで彼女が居たことがありません。 田舎者で周りがみんな勉強熱心だったので、恋の話をしたことがありません。 質問なのですが、 カップルはみんなHをしているとテレビの報道やネットの情報のニュアンスで推測していましたが、 本当にカップル=経験済みなのでしょうか? もちろん、付き合って間もないカップルは別でしょうが。 派手なカップルだとなんとなく想像できますが、 真面目そうなカップルだといまひとつ想像できません。 あと、最近フェラも主流になっていると聞きましたが、 それも全く想像できません。 ネットやテレビではそのような行為は当たり前のように報道していますが、現状をしりたくて質問しました。愚問かも知れませんがよろしくお願いします。 あと、僕は20歳を過ぎても童貞ですが、彼女が出来たとしたらどう思われますか?勝手な言い分ですが、男子校みたいなところで周りが田舎だったので女子がいませんでした。おまけに寮生活。まぁ、分からないと思いますが、高専なんですけどね。それと進学のために勉強ばかりしていました。 個人的な意見ですが、彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。

  • 周りから見てかわいいカップル?

    周りから見て憧れるカップルっていると思います。 では、周りから見て、やり取りをかわいいと言われるカップルとは? 私にはお付き合いしている男性がいるのですが、周りからやりとりが「かわいい」「夫婦漫才か」と言われます。私と彼の両方と知り合い・友達の人達から、しかも男性に多く言われます。 やり取りと言っても、甘々なやり取りではなく、むしろ喧嘩や喧嘩寸前の意見の出し合い、不満のぶつけ合いなどです。どんなに大喧嘩になっても最終的に仲直りしますし、そのまま険悪なムードを引きずることはないです。正論と正論のぶつけ合いだと言われたことがあります。 私と彼は、どちらも姉御・親分肌です。(自分で言うのもなんですが...周りからも(名前)姐さん、と呼ばれています...)年下には慕われ、年上には可愛がられやすく、誰とでも率なく会話を楽しめ、仕事は速く正確にやるところ等は凄く似ているなと感じます。なので一緒にアルバイトをしていた時はとても良いパートナーでした。先輩・後輩・彼・私の四人で飲みに行った時に、後輩には「お二人は自分に同じようなこと(親切や気遣いらしい)をしてくれて、どちらもすごく憧れてて、そんなお二人が実は付き合ってるって知った時、なんでか本当にすごくうれしかったんです!」と言われ、先輩には「二人は見ていて微笑ましい」と言われました。しょっちゅう喧嘩ばかりしていて、本当に酷い時は周りにも心配かけているのに......。周りに好印象を持たれているのは良いことだと思いますが、いったい何がかわいいのでしょうか...。 不思議です...理由分かる方いたら憶測で結構ですのでご意見いただけたらと思います。 また、みなさんが「このカップルは微笑ましいな」「かわいいカップルだな」と感じるのはどんな時ですか? 下らない質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 占い師さん、占い好きの人に質問です(カップル関連)

    お世話になります。 先日、別カテにて質問をしたのですが 流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので こちらのカテで改めて質問いたします。 前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html 私は20代前半の女です。 占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。 彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人) 私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ 大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われました。 彼氏にはまだ言ってないのですが、私は今まで彼氏がいたことがなくて その占いで「何歳で彼氏ができるでしょうね」と言われた年齢がドンピシャだったこともあり 忘れっぽい私でも印象深い占い師さんだったので 出来れば、彼との結婚の相性などを見てもらいたいと思っていました。 でも、一緒に行って、彼を前にして 「結婚できますか?」と聞くのは、かなり恥ずかしいので、一人で行くつもりでした。 あんまり深く結果を捉えるつもりはないのですが 結婚の相性や結果を聞くのが、とても恥ずかしいです。 そこでお伺いしたいことは 一般的に相性占いなどに訪れるカップルはどのくらいいらっしゃるのでしょうか? 両思いであっても、女性だけが訪れるパターンが多いですか? それともカップルが多いですか? カップルで来る場合が多いなら、結婚のことなど あんまり恥ずかしがらず聞くように思い直そうとして質問しています。 よろしくお願いします。

  • カップル喫茶が好きな人に質問!

    22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。) 最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。 彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。 でも私の感覚では全く理解できません。 「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。 カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください! 彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。 カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!

  • 一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか?

    一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか? 教えてください。

  • (男性に質問)婚活パーティーでカップルになりたい人はどんな人ですか?

    (男性に質問)婚活パーティーでカップルになりたい人はどんな人ですか? お見合いやカップリングパーティーに参加した経験がある人・ システムを知っている人に質問です。 最後にカップルになりたい人の番号を入れる時どんな人を選びますか? 選ぶ基準を教えて下さい。

  • カップルを含む旅行 (長文ですみません。)

    大学時代からもともと仲の良い4,5人(私=女 1人と その他男)のメンバーの中で1組カップルがいる場合、二泊三日の旅行に行くのは気まずいですか? 仲良いグループの中で恋に発展したとかではなく、仲良くなる前から私たちは付き合っていました。なので、飲むときも遊ぶときも基本私たちカップルはセットでした。(どちらかがいけないときは両方行かないなど) 部屋はカップルと残りの人とで分けます。部屋の人数の関係によってです。 私も彼も気にしないし、むしろ行きたいのですが(カップルで旅行に行きたければ、2人で行くので、複数でいく今回は手を繋いだり、くっついたりは絶対しません。)やはり、友人達の立場になれば気まずいものですか? 私1人女なので、できるだけいつも通り男っぽく接するつもりです。 友人達は、最初 カップルと旅行!? 旅行以外なら気にならないけど… と言われましたが、こんな旅行行きたかったなーと私が話していると、確かに楽しそう!と乗ってくれて、結局行くことになりました。その後、仕事で申し訳ないけどその日やっぱり行けないというと、強く引きとめられ、結局予定をズラして行くことになりました。 心の広い友人にも、環境にも感謝していますが、やはり内心どう感じるのか気になります。 今回の旅行はカップルということを出来るだけ感じさせずに楽しもうと思いますが、次からはこちらから誘わない方が良いのではないかなどと悩んでおります。 もちろん、人それぞれ、その人による、と言うことは承知ですが、みなさんが友人の立場ならどう感じるか、率直な意見をお聞きしたいです。 長くなってしまったので、私の質問をまとめます。 要点 ・あなたが友人の立場ならどう考えますか?どうしますか?(カップルとなんか行きたくない、気にしない、イチャイチャしないならどちらでも、など。) ・あなたが私の立場なら旅行に誘いますか?また、どこまでならOKですか?

  • 嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何?

    嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何? インターネットの掲示板で↓のような意見を見つけました ーーーーーーーーーーー 日本人の若いカップル「イチャイチャ」 俺(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね) 日本人の高齢カップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 外国人のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 子供連れの夫婦「イチャイチャ」 俺(ふーん) なぜなのか ーーーーーーーーーーーー ↑の線の中に書いてある内容です 正直これ自分としてはとてもこの意見に共感できるんですけど 自分の場合この意見に付け加えてヤンキーや不良、チャラい系派手系(ピアスたくさんつけたり髪の毛を派手に染め派手なファッション)の人たちも付け加えられす 上のような意見に似せて言うとしたら ヤンキー、不良、DQNカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) チャラい、派手系のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) のような感じですかね とにかく上に書いてある掲示板で見つけた記事にとても共感できます なぜなのか自分でもよくわかりませんなぜなのでしょうか? またこの掲示板の意見を書いた人や私と同じように共感できる方いますか?

  • なぜカップルはウザく見えるのでしょうか?

    カップルを見るとウザく感じます。 道の真ん中で堂々と人が通るのを邪魔するし、 電車の中などでは混んでいるのに騒いだり迷惑を かけています。 またいつも周りの人を見下しているように見えます。 自分も恋人と歩いたときに、そういう感覚で歩いてはいなかったのですが、 そういうふうに見えるものなのでしょうか? それとも最近はそういうふうに振舞うのが流行っているのですか?

  • カップル

    すみません。このカテゴリかどうかはわかりませんが、質問です。 カップル(若い)って街でキスしたりするもんなのでしょうか。僕は実際に見たことがりません。カップルってくっついて歩いたりするものなんでしょうか。誰か教えてください。見たことある人はその様子なども教えてもらえるとありがたいです

専門家に質問してみよう