• 締切済み
  • 困ってます

翔んだカップルについて

あの「翔んだカップル」ですが、オリジナルと、2人が大学生になった「続」までは持っているのですが、先日古本屋で書き下ろしの「新」(勇介が本格的にボクシング界に入り、圭ちゃんともども、それぞれ別の人と付き合い始める)を見つけ、部分的に購入しました。で、質問が2つあります。(1)この3つで全部なのか、この続きがあるのかどうか。(2)都内で「新」が揃っている書店もしくは古本店を知りませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

翔んだカップル21 が最終です。